SSブログ

避難 [★...夢]

これは、今朝見た夢です。

私の庭に、どこからか避難して来た人がたくさんいました。

車ごとやってきて、「しばらくの間、停めさせてほしい」とか、私の車を見て「使っていない間は、車の中にいさせてもらえないだろうか?」とか、かなり切羽詰まっていました。

私も普段であれば「どうぞ、どうぞ」と言うのに...

なぜか、夢の中では「車は困るんですよね。」とか強気な口調で言っていました。

ただの夢であってほしいと思いました。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ALOAH-TICHOO

****twinkle☆starさん江****

そうですね。夢であって欲しいですね!!

あんな思いはもう十分です!

みんなよくがんばりました!悟りました!気づきました!

だから、これからは、暇さえあったら、みんなの平凡と安寧

を祈りましょう!豊かな子供たちの夢を応援しましょう!

生命の美しさをたたえあいましょう!!


話は変わりまして、

カガリさんのしょうかいされていた福島の亀石ちゃん。。

交流しましたよ~。

とはいえ、結構遠いので、テレパシックに。

カガリさんの写真では少しわかりにくいんだけど、

この亀さんの下には沢が湧き出していますよ。

「すくって飲んでいいよ^-^おいしいお水だから」

とおっしゃるので、一服ご馳走になりました。

冷たくて、やわらかい、なんだか、それはまるで天の川の伏流水

のようにきらきらしたあじわいでした。

すると、にわかに、体の密度が抜けて行くのがわかりました。

「わしの上に乗ってもよいぞ」

というので苔むした背中に乗ったとたん、そのまま

眠りこけていました。

どうやら、彼らがいる場所はその土地の大切なパワースポット

に位置していて、情報アンテナの役割もしています。

木々も宇宙エネルギーと交流し、大地にも、地下水にも、

その情報を降ろしていますが、彼らの情報は大気に流れ、

有効な元素や「音楽」として大気に流していますし、「亀石」さんたちは

磁場的振動数を情報として提供しているようです。

木々はその情報を大地に深く下ろしてして行くそうです。

どちらにしても、山と森の恩恵の元に里も海も守られて

いるのですし、なにげなく口にする水にも刻一刻の宇宙からの

メッセージがレコーディングされているそうです。


各里山には無数の「亀石」さんたちがいるそうですが、山々から湧く  

せせらぎが集まり、やがて海に集まり、そこに虚空の

母性の無限の生命の創造のエッセンスが天の呼吸と相似して現れていると

いうことだそうです。

淡水には淡水の役割があり、海水には海水の役割があるそうです。


「亀石」さんたちのメッセージを受け取る人も来年はもっと

増えてくるそうです。面白いことに、亀石さんは亀さんなだけに「竜宮」の

情報もみせてくれますよ。

縄文人がすごく情報通だったのはさまざまな理由がありますが、

亀さんとお話できたからでもあるそうです。

地産地消がなぜ細胞の活性化と安全な次元上昇に必須なのか

もうお分かりですね^-^

つまりは、きちんと、その土地にはその土地のミッションとそれに

見合った宇宙からのサポートが完璧に守られていて、私達は

目的をもってその地に生まれたということからです。

土地を守っていたのは精霊や氏神さまだけではありません。

その土地に住まう人もその土地なりの生き方、表現を文化として

守ってきました。

亀さんは確かにシリウスから来ている存在ですが、

もっと多次元的なポータルを彼らの中に内蔵しています。

狭い日本でも、土地のエネルギーは、銀河のあらゆるセンター

にそれぞれつながっているとても多彩なエネルギーネットワーク

を持っているそうです。

そして、それはそのまま世界の雛形になっているのだそうですよ。

これだけのエネルギーが蜘蛛の巣のように張り巡らされている

国だからこそ、日本人は、繊細で、情報、流行に敏感でかつ

温厚柔軟なのだそうです。

日本人は以心伝心の能力がとても長けているということです。

ヒーリング、チャネリングの能力もかなりの規模で増えてくる

と教えてくださいましたよ。

日本列島がそのものが宇宙コールセンターみたいな

場所なのだそうです。

また、「穴」の付く土地、神社は注目だそうですよ^-^。

長くなりました。

冬至のエネルギーがすばらしくて、かえって何をしようか

右往左往落ち着きのないALOAH-TICHOOでした。


by ALOAH-TICHOO (2011-12-22 04:42) 

ラス

☆さん。。夢繋がりです。

私の夢の中にはじめて☆さんが出てきました。
☆さんの姿は見えないのですが
☆さんだ。と夢の中で実感しています。

なんだか私に
近くの温泉でお気に入りのお風呂を教えてくれている様子なの。
(多分。。このお風呂は外風呂。お風呂の種類は乳白色で周りは岩で囲まれて形は丸いかな・・・?)

そこで私は
☆さんこういう温泉系のお風呂に気持ちよくはいれるようになったのね
^^よかった。
なんて。。。思ってます(笑)

私の夢の中ではとてもリラックスしていました。
だから安心して(*^^*)

by ラス (2011-12-22 08:34) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

↑上のコメントをきらきら☆のほうで、ご紹介させていただいてもいいですか?
by twinkle☆star (2011-12-22 16:17) 

twinkle☆star

ラスさま...☆

温泉行きたいなって最近思っていました。。。
おそらく、夢であったのかもしれませんね。

温泉で大好きなのは、乳白色です。
お風呂の形は丸い形が好きですね。

でも、岩に囲まれているのは、なぜか苦手なのです。

裸なのが...ちょっと恥ずかしいですが...
近所だったら、ラスさんと温泉でのんびりお話でもしたいです(笑)
by twinkle☆star (2011-12-22 16:21) 

ALOAH-TICHOO

☆♪twinkle♪☆さん江

はい~♪もちですよ

よろこんで~^-^

(ーー:)もう少し丁寧にメッセージしたらよかったかしら。。

いつも雑でごめんちゃい(ー人ー)**

*************************
あ、古墳のカレンダーは強烈そうですね。。

世界遺産だけでもおしゃべりがドカドカ入ってきて

売り場でドン引きだったの思い出しました。

ありがとうございます(^^:)

わ~~。それにしても、素敵なドリームワールドにおでかけ

おさんぽされたのですね~^-^

そうですよ♪そんな場所でした。バッチリシンクロ!!!

うれしいです~♪♪

亀石さんワールドにはトトロと猫バスがほしいです^-^

あと、秘密の古木の根元のトンネル滑り台♪

ああ、そういえば、7日のメーテルさんのメッセージは

「諏訪大社の秘密」でしたね~。

こちらもシンクロでした。

実家は下社の神官の流れなので、その話題を御柱の

事故の話と重ねて父と電話で語りあっていたばかりでした。


ミジャクチさまのお話もゾクゾクものでした。

kagariさんがおっしゃるように、私も諏訪に足を運ぶと

すごい土砂降りになることが多かったのです。

加減知らずだったとはこれいかに!


とにかく、大国主さまと「穴」

そして、ミジャクチさま。

蛇なだけに「アナコンダ」が封印解除のキーワードに

なっていたら笑っちゃいます^-^

日本中に穴の名の付く神社や場所、どのくらいあるのでしょうね^-^

宇宙船亀号でめぐってみたいです。

アクエリアスの時代だから、水がめにかけて亀さんなのかしら・・なんちゃって*


光明まばゆいネオ・シャーマニズムの到来を感じている
ALOAH-TICHOOでした
by ALOAH-TICHOO (2011-12-22 18:17) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

さっそく、今日の21時からアップさせていただきます。
ありがとうございます。

そうそう、教えていただいた、ムーミンのiphoneカバーは買いました。
携帯の方を、3から4に替えるのですが...3週間から1ヶ月待ちなのだそうです。

そのため、カバーを飾って眺めています(苦笑)...でも、ちょっぴり楽しみです。



そうそう、何かの本で、イルカやクジラと同じく、亀さんもスターシードって書いてあったような?気がします。

でもねえ。亀さんがスターシードって誰も信じないでしょうね。。。

猫バスに憧れている☆より(いつか乗ってみたいですね!)
by twinkle☆star (2011-12-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレンダー魔法使いの帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。