SSブログ

お星さまみたいなUFO [★...雲・空]

今日も、暗くなりはじめてから、家に戻っていない猫を探しに行きました。

星は出始めていましたが、ひとつだけものすごく光っていて目立つ星がありました。

あれは、何と言う星だっけ...?

金星にしては、位置が違うなあと思いながら猫を探していました。

その時は、猫がまだみつからず、またしばらく時間がたってから、もう一度探すことにしました。

1時間程たち、もう一度外へ出てみると...先ほどの、ものすごく目立つ星はありませんでした。

雲もありませんから、おそらく夢に出て来たUFOですね。。。

そして、ewaしゃまのところにも出没する、あの、お星様にそっくりのUFOなのだと思います。

たぶん、時々昼間、ピッッッカーーーーーーっと合図を送ってくるUFOだと思います。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

えわ

おはようございます( ~っ~)/


昨日、ブログにお菓子みたいな宇宙船…


なぜか、モロゾフ、モロゾフって思ってたら(^。^;)


アダムスキーでした(たは)


哀川翔さんが見たUFOの話をテレビで見ていて。


映像とか、なかったのですが。


ぱっと☆しゃまが見たUFOとおんなじなのかな~って、ふっと思ってしまいましたですです。


昨日も、雲で月も星も見えないくらい空一面。


雲に覆われた空。

「今日は、さすがにに見えないかな~。」


…って、空を見上げると、ぽつんと(自然に溶け込んだお星様のように、なってるのですが、ちょっとやっぱり不自然…と書いてしまうと、宇宙船さんに失礼かも…汗)



を、見つけ。


ず~っと、見つめながら。☆しゃまの見たUFOと同じなら、ぐるぐるしてほしいです(≧∇≦)


(と、無理な注文をしてしまいました…汗)


ちょっとだけ、動いてくれましたです。
(おほ~)


わ~い♪テンションアップな夜となりましたです( ~っ~)/


by えわ (2011-12-22 05:47) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

私の家から、ewaしゃんちまでは数秒で辿りつくようです。

おそらく、同じ宇宙船みたいですよ〜。

最近、乗っている人が誰か分かりそうなのですが、書かないでいます(笑)

あぁ....モロゾフ...モロゾフおいしそう♥

安藤美姫ちゃんのコーチもモロゾフ・コーチ♥

随分前、ジグザク飛行みたいってお願いしたら...してくれました素敵!!

(本には、宇宙船はジグザク飛行は出来ないって書いてあったけど...出来るみたいですよ。。。ふふふ)
by twinkle☆star (2011-12-22 16:26) 

ewa

数秒・・・なるほど!(@^0^@)

いま、☆しゃまによろしくです(みんなにも)って、いったら。


一回 消えて
戻ってきてくれたので、☆しゃまのところに いってもどってきてくれたんだぁ(うほ~)


あまりのうれしさに!よろこびの舞を おどってしまえったです(きっと、みえてて、うけてくれてるはず・・・おほほ~)
by ewa (2011-12-22 17:39) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

なんか、宇宙船に乗っている存在って、とってもテンション高そうな感じがします。

陽気っていうのかにゃ?

きっと、毎日楽しいんだろうな...って思います。

ewaしゃんとのコミュニケーションがきっと楽しいんでしょうね。。。ふふふ。
by twinkle☆star (2011-12-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしかして、テレパシーカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。