SSブログ

黒くて怖い感じの雲。 [★...雲・空]

週末、母の誕生日があり、食事を食べに行く事になりました。

すると、母が空を見上げて、「まるで、龍がいるみたいな雲で怖い。」と言いました。

本当に真っ黒い大きな雲でした。

おそらく、北海道の雪の影響が出ているのかもしれませんが、この日から2日程、黒くて怖い感じの雲がたくさん浮かんでいました。

あまり、私の家族は雲の形を気にしないのに、この日は怖いといいました。

こういうのも、メッセージ性があるのかも?しれませんね。


私が、時々、買いに行くペットフードのお店で、ぞろ目になる事が多いのですが、いつもは1111円が多く、今日は888円でした(笑)。

最近は本当に88を良く見ます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。