SSブログ

私の感じ方 [★...日記]

昨日、私は以前、よく歩いた道を歩きました。

すると、以前はたいらの道だったのに、ウップダウンが激しくなっていました。

道路の修理などしていないのにです。

波のように、うねうねしているのです。

アスファルトがあれだけうねるのですから、数値にでない揺れがかなり揺れているということなんでしょう。


kagariさんがテレパシーのことを書かれていましたが、私は時々、自分の家の猫を...たとえば、はなくろちゃんという猫をだっこしているのを想像します。

するといつの間にか、はなくろちゃんは私のところへやってきます。

そして、おひざの上に乗ってきます。

kagariさんのブログによると、おへその3センチくらいのところから感じるそうですが、私の場合は、そのあたりから螺旋を描くようにエネルギーが舞い上がってきます。

kagariさんの場合はモアモアモア〜ですし、姪の犬や、私の猫の場合は、もふもふとした毛を感じることがあります。

もちろん母親の場合はしゃきしゃきした感じがするので、イメージで誰なのかがつかめたりします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。