SSブログ

クリスタル(生け花編) [★...天然石・石]

以前、水晶を花瓶にいれておくと、花が枯れにくいと書かれていました。

ちょうど、オークションで新品だと思って買った水晶がボロボロの水晶だったため、浄化もかねて花瓶に入れっぱなしになっていました。

今までは特に気がつきませんが、同じ日に買った花を水晶入りの花瓶と、水だけの花瓶にいけました。

すると、水だけの花瓶は枯れてしまいましたが、水晶入りの花瓶の花は、まだまだ大丈夫そうです。

水晶が効いているのでしょうか?

ちなみに、この水晶のデザインは六芒星です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。