SSブログ

空が赤くなったら...要注意 [★...雲・空]

ナショナルジオグラフィックのサイトによりますと...

アメリカでは今、各地でオーロラが見る事が出来るそうです。

最近の太陽フレアの影響かもしれません...。




特にアーカンソーでは深紅色だそうです。

以前、空が赤くなったら地震に注意というのをアセンションに関する記事で読んだ事があります。

それと、今日、夕方犬の散歩中に地震雲を見ました。(玉蔵さんのページに載っていたようなのです。)

その雲の間にピカーッと宇宙船がいました。

脅かすわけではなくて、心の準備をしていてほしいと思って書いてみました。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぞぴー

昨日の朝は、朝靄が掛かっているのを見ました。
自分が住んでるところでは、初めて見る不思議な光景でしたね。
だからどうということのない話しなのですが・・・(^^;
by ぞぴー (2011-10-26 21:56) 

twinkle☆star

確かに光線は変化していますよね。
私はこの10月から朝の光がゴールドとシルバーが混ざっているような?感じに見えます。

もやんとしたような?不思議な感覚があります。
by twinkle☆star (2011-10-27 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。