SSブログ

桜と雪は、今です。 [★...夢]

ごぶさたしています。

9月末から体調をまた崩していました。今回は嘔吐して後、吐き気がずっと続いていました。

ふと、気がついたのですが、この体調不良が地球と関係があるとしたらなのですが....

私の感覚でいくと、かなり地球はエネルギーを溜め込んでいて、もうおなかがいっぱいという感じです。

食べようとしても、食べたくないんです。

しかも、手足が極端に冷えまして、氷河期に向かっているのね。というのも実感します。

ベッドで「う〜ん」とうなっていましたら、猫(きなこ)がやってきて、ハートのチャクラの上に乗りました。

体中が冷えきっていたのに、数分後には体が突然ぽかぽかとあたたまったのです。

猫は人間のオーラや体調を整えるというのは、本当だと実感しました。


数年前に満開の桜の木の夢を見ました。

青空の下、木の途中から根元に向かって雪がつもっています。

ふと、先週北海道は雪が降ったのに、今週は三重県のほうで桜が咲いたそうですね。

おそらく、あの不思議な夢は今のこの時期の重要な合図を示しているのかも?しれません。

(もちろん、当然ですよね。。。)


そして、先週見た夢なのですが...

すでに、移行していて、隣の家のお母さんが(お互いの犬の散歩で出会う関係)

「もう、知っているなら教えてくれれば良かったのに。」と言いました。

それは、今、この時期の次元上昇のために地球に来たのに、まったく気がつかなかった

でも、知っていたら、もっといろいろ情報を知りたかったそうなのです。

実は、こういう方がたくさんいるのですね。。。

そして、故郷に帰ってからじっくり、ブログを私のブログを読んでくれるらしい...(苦笑)です。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

悟茶

こむばんは。ご無沙汰ゐたしてをります。

☆さんは敏感だから大抵の人より重く出るのかもしれませんね。
ウチの娘も特にひと月ちょっと前くらいからヒドくて(まったく敏感ではないと思っていたのに)、つらそうにしています。

猫は骨折した時などは喉をゴロゴロ鳴らして、そのヴァイブレーションで自然治癒力を高めるそうですね。

どうぞお大事になさってください。
by 悟茶 (2011-10-06 21:51) 

twinkle☆star

悟茶さま...☆

ご心配していただき ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-10-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リセットナスの意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。