SSブログ

リセット [★...夢]

これは、今朝見た夢なのですが...

岩を登っている人がいるのですが、一瞬にして足元の岩が粉々になってしまうのです。

その光景を見てリセットというのは、一瞬にして粉々になるってことなのか?と思ったのです。

たぶん、皆さんの多くは、災害をイメージしているかもしれませんが、ひょっとしたら、この夢のように、一瞬で破壊するのかも?そういうケースもあるかもしれません。

たとえば、眠るように亡くなって、その直後にリセット、一瞬にしてすべてが粉々になるんです。

苦しみもないし、気がつく前に移行されているような?そんな強制終了もあるかと...最近思っていました。


数日前に見た夢は...

亡くなった父が倒れていて、頭の周辺がどす黒い血が出ていました。

亡くなった方が亡くなるというのも悪くない意味で、霊界でも次元上昇するのだなと思いました。

そして、昨日は満開の桜を見ている夢を見ました。

本当に本当にきれいでした。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぞぴー

ブログのカテゴリーを、ちょっとリセットしてみました^^
by ぞぴー (2011-10-02 19:41) 

twinkle☆star

ぞぴーさま…☆
リセットされ、すっきりされていました。
ぞぴーさんの携帯は画像がきれいに撮れますね。
by twinkle☆star (2011-10-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。