SSブログ

行けなかった箱根神社のおはなし [★...パワースポット]

皆さま、体調はどうですか?

私は9月はじめ頃からアレルギーが出始めていまして、26日からは嘔吐、下痢をおこし、27日からは耳と頭痛の痛みで寝込んでいました。

今までの中でも今回は非常に重症でした。(もう、死んじゃうかと思いました。)

特に、ガブリエルのメッセージの中で10月頃から起こる症状というのが私に出始めているようです。

ですが、今日の午後くらいからだいぶ良くなりました。

ここ一週間くらいまえから、なんとなくニギハヤヒさんの情報が目につくようになり、昨年、ニギハヤヒさんに「箱根の九頭龍神社にお姉ちゃん(私の姉です)と一緒に来て!!」と言われていました。

実は、今日、姉と一緒にロマンスカーに乗って箱根に行く予定でしたが、あまりの重症さにあきらめたのです。

ふと、最近、箱根神社のことを調べていたら.....

九頭龍神社の他に、白龍神社というのがありました。

以前、kagariさんのブログに九頭龍神社はニニギさんと書かれていたので、ひょっとしたら、白龍神社というのがニギハヤヒさんなのかな?と「千と千尋の神隠し」を見た私は漠然と思ってしまいました。

今、ラップ音で「イエス」という感じでなったので、そうかもしれません。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石から感じたことリセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。