SSブログ

温泉 [★...ちょっと、ひと息]

今日は、近所の温泉に行きました。

温泉の入り口に入ると、1羽のカラスが「いらっしゃいませ」という感じで立っていました。

自分では、そんなに疲れていないとか、すぐ元気になると思っていたのに、意外と不調なのが続きました。

温泉でのんびりしながら窓を見ると、紅葉がきれいでした。

私は下から見上げる紅葉が大好きです。

ふと、高尾山の紅葉を思い出しました。

ジャグジーで体をマッサージしたら、だいぶ体調が良くなっていました。

温泉に行く方が、やはり体調がよくなりますね。

また、近いうちに行こうと思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。