SSブログ

マイペースを大切に... [★...日記]

2年程前に、公開チャネリングを聞きに言ったら、クツミ師で「カウントダウンがはじまった。」とおっしゃっていました。

高次元と、こちらでは時間の流れが違いますから、随分はやくからカウントダウンは始まるんだな。って思っていました。

ですが、今なら、カウントダウンが始まったと聞いたら実感はわきますね。

こちらの世界では、上位を取るのは良い事でしょうが...これからは、マイペースでいいのだと思います。

たとえば、覚醒であっても、自分のペースがいいと思います。

すでに、移動されている方がいるようですが、各自のペースで、出来れば楽しみながら進んで行けたらいいのだと思います。

なので、あせらないでいいのです。

1番を狙わなくていいのです。

たどり着いた先は、皆さま微妙に違うかもしれませんが、同じでなくていいのです。

皆、光の道を進んでいますし、時間がかかっても、通り道をしていても、最後にはたどり着くのですから...

ただ、何かあっても、なくても、つねに冷静に内側に入ることだけは忘れなければいいのだと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デコってみました。温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。