SSブログ

天使のような雲 [★...雲・空]



高次元、光の存在が、雲の形を変化させて存在を知らせるという事は、たびたびあります。

いつも、雲が変化する時は、私はひとりで運転している場合が多いのですが、昨日は違って姉が一緒でした。

姉が運転する車に乗り、ふと見上げると天狗さんの顔みたいなので、姉に言うと、「ほんとう、天狗の顔みたい」と言い。

また、しばらくすると今度は巨大な光の天使のシルエットに羽根の部分だけ虹色なのです。image-20110816040827.png



また姉に言うと、車をとめて携帯から画像をとりました。

残念ながら、私のは黒くなってしまい良くわかりませんでしたが、感動は大きかったのです。

上の画像は、かなり形が変化しましたが、羽根が虹色で天使のようでした。(姉が携帯でとりました。)

姉も、雲というのは、あんなにも数秒ごとに形がくるくる変わるとは思わなかったといいました。

特にメッセージが多い時は、テレビや映画の画像のようにくるくる変化します。

また、こちらの気持ちに反応します。

風や木の揺れなどからも、答えが返ってくる時もあります。

私は犬の散歩で外に定期的に外を歩く習慣がありますが、そのひとときでも自然から気づきをもらうことも多いです。

コメント(0) 

コメント 0

「お茶」の意味命の綱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。