SSブログ

命の綱 [★...日記]

母が体調を崩し、緊急入院しました。

その間、私なりに未来をチェックしてみました。

母がまた同じように体調を崩すことが繰り返される事があるそうで、その為に、もっと近くの病院へ移り移動時間を短くしたらどうかな?とかいろいろカードに聞いてみたら...

今後、体調が崩れる前にとても大きな転換があるというカードが何度も繰り返しでました。

大きな転換というのは、もう皆さまはお気づきですよね。。。

それから、ゼロ磁場が拡大されつつあると同時に電気機械が使えなくなります。

病院へお見舞いへ行くたびに、電気が使えないと、病院はあっと言う間に麻痺しますね。

病院へ行く前に、信号がとまりパニックになるでしょう。

スーパーも開かないし、テレビもラジオもつかないですね。

そんなことを最近は考えていました。

それでも、皆さまは、まるでムーミン村の住民のように、純粋に今を楽しんでほしいと思いました。


おかげさまで、母はとても元気になりました。

今日は一緒に売店まで行って、プリンを買って食べました。

ふと、となりのベッドのお見舞いの人が、点滴を見て、命の綱と言いましたが...命の綱は、薬や食べ物だけでなく、プラーナだとしみじみ感じました。

コメント(2) 

コメント 2

ぞぴー

母君、ご無事で良かったですね^^
by ぞぴー (2011-08-21 07:18) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-08-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。