SSブログ

1羽のカラス [★...日記]

アメリカの株も悪くなりましたね。

今日の21時半頃にアメリカの雇用状況が発表されて、その状況が良ければ、多少は良くなるような事をニュースで言っていましたが、そうはならないのでしょうね。

おそらく日本にも飛び火すると言っていました。

でも、皆さんは去年から、もう覚悟は出来ていると思います。


今日は、単独のカラスが1羽でいる姿を何度も見ました。

メッセージ性は特にないのかな?と思ったら、その上空に天狗さんの顔の雲が浮かんでいました。

ひょっとしたら、意味はあるのかもしれませんね。


それから、以前はいただいたコメントの中にブログのURLがあっても、そのまま表示させていただいていましたが、リンクされるのが苦手な方もいらっしゃいますので、極力、削除させていただくことにしました。

また、コメントのほうも、ただいま体調不良のため、お返事が出来ない場合が多いかと思います。

そのため、しばらくは承認後受付とさせていただきます。

ただ、森のくまさまからのメッセージは随時受け付けさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ラス

☆さん。

今は体の不調もあり辛い時期ですね。
私もそうです。

どうぞ無理なさらず今後はゆっくりしてね。
私もかなりマイペースで過ごしています。

遠く(ん?近くかな?)で見守っています^^。





by ラス (2011-08-06 10:26) 

twinkle☆star

ラスさま...☆

ありがとうございます。

今日はもうだいぶいいようです。

体調不良にも波があるようですね。

ラスさんも無理しないでくださいね。。。
by twinkle☆star (2011-08-06 22:57) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

niceありがとうございます。

わ〜い、こちらのブログでは初めてです。ふふふ。
by twinkle☆star (2011-08-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。