SSブログ

私にとっての合図 [★...日記]

森のくまさんから、私が(昨日)経済について書いているのがめずらしいとコメントをいただき、皆様もそう思われていると思いますので、お返事をここに書きたいと思います。


本当は、もっと、違う内容を書こうと思ったのですが、なぜか書く前に、昨日テレビで見た株の内容が繰り返し繰り返しイメージでやってきていて、違う内容を書いたら画面から消えてしまったのです。


そのため、ひょっとしたら経済の崩壊について書くべきなのかな?と思って書いたのです。


すると、昨日、まあやさん(旧spo2さん)もブログで銀河連邦?との話し合いで貨幣の終了と書かれていたので、昨日はそういう日だったのですね。


そして、私自身も夢の中で「もう、支払えないから」と言われ教室(地球)から追い出されてしまう夢を見ています。


なので、経済の崩壊、貨幣の終了というのは、合図でもあるのです。


この後、床がガラス張りのように透けて見え、下は真っ赤な溶岩でした。


そして、みんなてんでバラバラに逃げていきます。


私の体調についても書かない方がよいとコメントをいただきましたが、私はアセンションの先頭に立つと昨年言われましたので、皆様の目安になるように書いています。


もちろん、体調不良にならない方もいらっしゃいますし、なる方もいらっしゃると思います。


ですが、辛い時に病院で無理して検査して、異常なしと言われたり、薬ばかりのむより、少し体を休めたらいいのかな?とか参考になったらいいなと思って書いています。


書いてはいけない内容であれば、書いても消えるようです。



それと、今年の10月末説があると思うのですが...私はその10月末というのは、最終便ではないかと思います。


また、2012年12月より数年遅れると思っている方も多くいらっしゃるようです。


もし、スピリチュアルに興味のあるお知り合いの方がいらっしゃったら、確認を取られるといいかもしれません。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1羽のカラスくまさんドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。