SSブログ

銅像のようなもの [★...夢]

今朝、見た夢です

メキシコの雰囲気を持った国で、たくさんの絨毯より薄い敷物に絵が描かれていて、1枚1枚には実際に地球上におこった出来事が描かれていました。

何枚も重ねてあり、めくりながら過去、未来を見る事が出来ます。

研究者のような方が、首から上の銅像のようなものを見せてくれました。

目を閉じた女性ですが....それは、私でした。

その銅像のようなものに、話しかけると答えてくれるそうです。

歴史のことや、これから起きるかもしれない、いろいろなことです。

まるで、クリスタルスカルに皮膚や髪の毛、目や鼻のパーツがついたように見えます。

生きている女性が目をつぶっているように見えます。

研究者のような人は、その銅像にうんざりしていて、「誰かピストルを持っていないかしら?何発か撃って、どうなるか見てみたいの。」と言い、私は目が覚めてしまいました。


実は、子供の頃からクリスタルスカルが気になっていましたが、クリスタルスカルは生きているように見えるのかもしれません。

また、クリスタルスカルも動き出すのかもしれません。

そんな風に感じました。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。