SSブログ

森山神社 [★...パワースポット]

image-20110715192948.png

こちらが、二宮神社のお姉さんの女神さまと言われている石です。

「水神宮」と彫られています。

後ろの赤い鳥居と社は、この石とエネルギーが少し違うように感じられ、中に狐ちゃんがいましたので、稲荷かも?しれません。

小さく見える石ですが、エネルギーはかなりパワフルでした。

なんでも願いを叶えてくれる石。と書かれていました。



image-20110715193004.png

こちらは、石の隣で「イザナギ」さまが祀られているそうです。

狛犬ちゃんが、「レオ」ちゃんに似ていてかわいいです。

今日は、iphoneに入れていたクリスタルボールの音色を聴きながら、瞑想しました。


image-20110715193039.png

こちらは平井川と言いまして、この川が氾濫した年に、このあたりが火事になり、弟のスサノオさんの神社に身を寄せようと女神さまは蛇の姿になり、川を泳いで渡ったという、お話が残っています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銅像のようなものノイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。