SSブログ

足の裏が感じるもの [★...日記]

ここ1〜2ヶ月ほど足の裏がぴりぴりするように感じます。

たぶん、3月後半に見た夢の中で床でありながら透けていて、マグマの活動のようなのが見えたんです。

そのマグマを足の裏が感じているようなのです。

なんとなく、火の粉のような...感じです。

空気中にもあるような感じもします。

単に暑いだけでなく、いつもの夏のようではないぴりぴり感です。

そして、このぴりぴり感は日を追うごとに激しくなって行くようです。

ですが、足の裏を触ってみると、あつくないのです。


昨日、十字の形の雲の事を書きましたが、実は十字の周りには、じゃんけんのグーのような形の雲がたくさん浮かんでいました。

グーのほうが上を向いています。

意味が分からず書きませんでしたが、ここ数日もずっと見ていました。

ふと、昨日の深夜に、まあやさんのブログ(旧spo2さん)を拝見したら...

へび族の解放が近いのかも?と書かれていました。

グーは、へびに似ている...と思いました。

雲の意味もそうではないかと思いました。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。