SSブログ

昨日の雲 [★...雲・空]

最近、カラスが集団で鳴いている声をよく聞かれると思いますが、私も良く聞きます。

私が聞く場合は、家から少し離れた場所で鳴いているという感じでした。

ですが、数日は自分の家の屋根、家の周りの木に集団でとまって怒っているように鳴いていました。

ここ1週間ほど、スサノオさんの龍神雲が毎日のように空にいました。

昨日の午後、ふと空を見上げると、巨大な十字の形の雲が空に浮かんでいました。

携帯で撮ろうと思って部屋に入ってみると、良く撮れずにもたもたしているうちに、その十字の形は、空を飛んでいるような感じになりました。

夕方、空一面にスサノオさんの雲が浮かび、ほぼ同じように手前にグレーのニギハヤヒさまの雲も浮かんでいました。

口元はオオカミみたいになっていました。

見る人が見れば、ちょっと怖いかもしれません。


大きな展開がそろそろあるんでしょうね。

以前、宇宙船にピックアップされた夢は何度か見ましたが...

ほんの一瞬で宇宙船の中にいるという感じでした。

それと、自分は最後のほうにピックアップされたという感覚と、皆さんはいるかな?って思っている自分がいました。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

講堂足の裏が感じるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。