SSブログ

宇野多美恵さんの本 [★...日記]

先日、カタカムナ音読法の松永さんのことを知りましたが、その時に姉から本を借りました。

故・宇野多美恵さんという方の本です。

松永さんのお知り合いのようですが、この宇野さんという方の本を読むとカタカムナはもっと分かりやすいようです。

たぶん、スピリチュアルとかアセンションとか言われるまえに本質をつかんでいらっしゃるような...感じです。

ジュード・カリヴァン博士は縄文文化はすばらしい時代だったと語っていますが、その縄文時代の精神を学ぶというより、感覚的に思い出すような感じなのです。

これから、次元上昇していきますが、これから素晴らしい時代に入るためにこの宇野先生の感性を学べたらいいなあと思いました。



コメント(1) 

コメント 1

NO NAME

相似象、懐かしいですね。
by NO NAME (2012-12-09 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。