SSブログ

黒いアゲハの最期 [★...日記]

5月の終わりくらいから、私の家の猫が障子をかけ上がるようになりました。

また、カーテンレールの上などを綱渡りなどして、落ち着きがありません。

地震直後もこんな感じでした。

震度1以下の揺れは、おそらくずっとあり、地面などの裂け目が広がっている箇所を何度か見ています。

その裂け目も日を追うごとに広がり続けています。

特に6月1日は、地震波以外に人々の悲しい感情、叫びとか...そんなのを一足先に感じ取っていました。

同調しないようにしていました。

今日は...だいぶ落ち着きました。


kagariさんの今日のブログに、太陽の周りに虹...立川市というのが載っていましたが、実際私も立川に近い場所に住んでいますが、この日より早い日に見ています。(いつ、見たのかは、忘れてしまいました。)

今は、普通に生活していると、すでに地震は来ない感覚になるかもしれませんが....

地震波は私も、うちの猫達も感じています。


以前、あるセミナーに参加した時に、友好的な宇宙人が教えてくれた光の取り入れ方。というのを思い出したので書いてみます。

(ですが、神社等のパワースポットへ行くのが一番です。)

光を入れる時に頭のてっぺんから入れるのですが、その時に巨大なパラボラアンテナをイメージします。

その広い口が頭の周辺になり、だんだん、すり鉢のように(お椀のように)狭くなって行きます。

ハートのチャクラのあたりに光が集まるようにして、ひかりは体を通過するのをイメージします。

頭のてっぺんだけですと少しカッパ君のお皿のように狭い範囲になってしまいますが、巨大なおちゃわんだと広い範囲から光が入ってきますね。

私も神社に何度か足を運びましたが、背中に目がついてように、感じ方が敏感になりました。

なので、神社で少しゆっくりと考えずに時を過ごされるといいと思います。

神社にはいろんな思いが残っているとか、霊がいるとか言う方はいらっしゃいますが...ewaさまのブログにかかれていましたが、純粋な気持ちで神様にお会い出来て感謝します。という謙虚なお気持ちがあれば、大丈夫だと思います。

実は、私も黒いアゲハチョウが何度も「早く来てね。」と言ってましたが、そのままにしていたら...

家の前の道路にバタっと倒れていました...。

アゲハが家の前に死んでいるのは、初めて見ました...。

ちょっぴり、女神さまに見捨てられたような悲しい気分になってしまいました。

近いうちに、あの神社に行こうと思います。

コメント(2) 

コメント 2

ビオラ

☆さま

今日も空がなんだか変でしたね。
私は直感は多少あるのですが(たぶん)、「内なる声」をまだ聞くことができていませんので
毎日神社へ通いますね!

☆さまのブログに巡り会えたことに感謝します。

いろいろ教えて下さりありがとうございます♪


by ビオラ (2011-06-03 21:52) 

twinkle☆star

ビオラさま...☆

昨日(3日)の夕方は赤い空でした...。

赤い空というのも、地震が来ると聞いていたのですが、岩永姫さまのメッセージを読むと平気なのかなとか思います。

もし、神社のエネルギーに挫折しそうになったら

御神木さまとか、植物園とかで何も考えないようにするだけでもいいみたいですよ。

私もビオラさまに出会えたことに感謝します。

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-06-04 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。