SSブログ

姉の行方 [★...夢]

5月の終わりに、雨がやんだ後に空一面にペガサスが天からかけおりてくるような形の雲がたくさんあり、素敵でした。

なぜか、その頃に義兄の夢を見ました。

昨年、義兄が亡くなって以来、はじめて夢に見ました。

同じテーブルに姉と私と義兄が座っていて、何かを話していますが...

何を話しているのかは分かりませんでした。

でも義兄は「そろそろ行かないと...」と言うなり立ち上がり姉と一緒に立ち去って行きました。

まるで、姉を迎えに来たように見え、夢の中では理解できているのに目が覚めたら悲しかったです。

おそらく、姉は義兄のいる世界に行ってしまうのかもしれません。

なんとなく、ずっと前から...そんな風に感じていました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒いアゲハの最期須佐アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。