SSブログ

しばらく、お休みします。 [★...日記]

最近、猫の神さまを調べて行くうちに..

猫の神さまは、蚕の神さまということがわかり、その神さまから

なんとなくイメージのようなのが来ているのが感じてました。



蚕は、蛾(蝶?)になる前は一旦、桑の葉を食べるのをやめて糸にして

自分自身をくるみ、繭の中にいます。

そして、あるていど(2週間くらい?)して繭を破って出てきます。

飛び立つものもいるし、卵をうむのもいます。

もちろん、ぼんやりしてボーっとしているうちに

つぶされて死んで行くのもいます。

今の時期は、繭の中にいるさなぎなのかな?って

感じていました。




そして、今朝見た夢の中でのキーワードは瞑想でした。

パワースポットにいってもいいでしょうし、瞑想して蚕みたいに

自分自身をみつめる時期なんだと感じました。

ふ化して、変身した時に、自分はどうあるべきか?

まさか、せっかくライトボディになったのに、ぼんやりして踏みつぶされるのだけは避けたいですよね。

なので今の私は、自分自身をみつめ直したい時期にありまして...

このブログをお休みしたり、不定期という形にさせていただこうと思います。




それから、先日コメント欄より、富士山の水を購入したことについて少しばかりご説明させていただきます。

数年前に、コノハナサクヤ姫さまとコンタクトした方のお話の中で、富士山のわき水が病に聞くと聞き、父や義兄に飲ませてあげたかったことがあります。

でも、念願かなわず、間に合いませんでした。

2人が亡くなってから富士山の忍野村という水のきれいなとこから水をわけていただいて、家に帰って来たら、病に効くという意味がわかったのです。

富士山の水には生命力があります。

この前の、東京の水にも放射線が含まれていた時に、ニュースがあった時に都内のスーパーから飲料水が一瞬で消えました。

その時に、私は都内に住む姪に安心して飲める水をあげたかったのです。

姪がくる数日前に必死に探して、やっと薬局に1ケースみつけることが出来たのですが、それが「富士山」の水だったのです。

私には、コノハナサクヤ姫さまがついていてくださると聞いた時に...ああ、やっぱりと思ったのでした。

水がいつも無い時に、みつけたのは、「富士山」という名前がはいっている水でした。

もちろん、私もこの水が安全かどうかはチェックしています。

以前にも書きましたが、私の場合は、自分にとって、良くない場合はおでこがピキっとなります。

たとえば、このブログでも闇側の方にコントロールされている方がコメントをくださった場合とかも同じようにおでこが、まるで鬼太郎のように、ピキッと反応します。

それから、闇側に支配されている方のブログにたどり着いた時も同じような反応がでます。

食品に対してもそうですし、洋服の試着もそうです。

たとえば、癌になりやすい成分が入っている染料というのもあり、近くによるだけでわかります。



富士山に話は戻りますが...

私にとって、富士山は思いでがたくさんあり、またプレアデスの方とも今後とも良い関係を保っていきたいと願っていますから、売り場で「富士山」と見ると危険でない限り購入します(苦笑)

もちろん、他のお店でも、他の産地のものでも危険でなければ選びます。

ですが、私には富士山は特別の思いがあります。

このお話を今まで書かなかったのは、コノハナサクヤ姫さまと私の2人の関係であり、出来れば2人だけの秘密にしたかったからです。

そうです、私にとっては何件回ってもないのに、ふと頭に浮かんだお店に行ったら、「富士山」のお水だったからです。

ですが、○産の水だから買ったと誤解されてもいけないので、書きました。

説明が不足し、勘違いされた方もいらっしゃると思います。

もうしわけありませんでした。

この事が理由でブログをお休みするわけではありませんが、こんな事がまた続くといけないので、自粛もしたいと思っています。

元々、翻訳文をお預かりするために、開いたブログでもありますので、本来の機能を取り戻そうと思います。

今まで来てくださってありがとうございます。




コメント(2) 

コメント 2

②

えぇぇっ…

せっかくewaちゃんを通じて~心地よい場所をまた一つ見つけた…と思っていたのに。

それに、「サクヤ」殿についてもこれから聞きたいことがあって、タイミングを狙っていたのに…

つまりは。
それらは解き明かしてはならない命題だったのかもしれませんね(/_;)

もし。
ewaちゃんのブログでお会いできることがありましたら。
そのうち、時が来たら、実在した「サクヤ」姫のことについて、ewaちゃんとお話ししてると思いますゆえ~

どうぞ、柔らかな、そして暖かな繭の中でさらなるパワーアップを図ってください(*^ー^)ノ
by ② (2011-05-28 21:11) 

twinkle☆star

②しゃま...☆

「サクヤ」殿...初耳です。

私は姫さまとお話はできませんが、aloahaーtichooさまのお宅には度々、出没するらしいです。

なので、お好きなコメント欄からaloahaーtichooさまあてに質問を書いておけば、もしかしたらお返事がくるかもしれません。

面白そうですね。ふふふ。

う〜ん、そろそろ復帰するかも?です。
by twinkle☆star (2011-05-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白山神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。