SSブログ

白山神社 [★...日記]

最近、私は持って歩くのに楽な小さな地図を買いました。

それは、出先から神社に行けるかな?と思ったからです。

ふと、地図を見ていたら...隣市に「白山神社」をみつけました。

さらに白山神社をネットで検索していたら、地図にも載っていないツクヨミ様の神社もみつけました。

ただ、地元の方もあまり行かないような小さな神社で山の中にあり、どうやって行くのかな?なんて思うほどです。


今朝(26日)見た夢は、白山神社にたどり着き、手や口を洗う場所の前で女神さまからメッセージがきました。

「もう自分は大丈夫って思っても、何度も何度も内側をきれいになさい。」とおっしゃいました。

なぜか、私は「はい、はい」とうなずきながらバケツの内側を洗いました。


ちなみに、夢辞典の水という意味は...

女性らしさ、母性、生命力、命の根源、再生や成長などの象徴。

無意識の中にある知性。

住んでいる水は生命力が強い状態であることを意味する。

...と書いてありました。

(バケツと洗う意味はなかったです。)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。