SSブログ

体調はどうですか? [★...日記]

私のブログも今月2度目の閲覧障害になったようです。

こんな風にシステムの障害がおこるということは、個人差があると思いますが...体のほうも変調がくる方もいらっしゃるかもしれません。

ちなみに私はここ数日、頭痛が激しかったです。

おでこのあたりから、上に向かい頭が割れるんじゃないかと思うほどでした。

松果体全体がひくひくしているような?感じがしました。
(松果体というのは、おでこ全体から耳のうらを通るあたりのようです。)

単純に風邪かな?という感じでもありますが、風邪と思って抗生物質の薬とかはちょっと避けた方がいいかも?しれません。

今は薬局に漢方もありますので、お湯で溶かして、さめて来たら噛むように飲むといいそうです。

もちろん、病院に行かれた場合は医師の指示に従ってくださいね。

喉も痛かったので、お塩を水にまぜて、うがいをしたら驚くほど楽になりました。

おそらく、風邪だろうと思われます。

...ですが、今の時期、第三の目にも何らかの働きが出て来ているのかも?とも思われます。

なので、皆さまもどうぞ、ご自愛くださいね。。。
image-20110424232328.png
コメント(20) 

コメント 20

ewaです☆

おはようございます♪

復活祭の前夜に、凄い体調を崩しました~。
(死ぬかと思いましたよ~…なので、今日は休みました…あはは)


嘔吐下痢症(きたないお話ですみません…汗)


に、突然なり。病院に行きましたが原因もわかりませんでした。


日曜日は、ひょうが降ってきて雷雨で。


意識が朦朧としてましたです。


でも、復活できそうです(≧∇≦)


ちょっと、ブログは今書くことを書いた!という気分で、おやすみにしようかな…(でも、またすぐ買いたりして…汗)



土曜日、サルタヒコさん関係の神社に行きました。単純に、☆しゃんの影響を受けて、行ってみたいという気持ちからですです。


国道ぞいにあるので、何度も前を走ったことがあったのですが。


参拝したのは、今回が始めてでした。


琵琶湖の鳥居の下に、アニメ風の女の子のお顔が見えます。(だれだろう…。)



では、また遊びにきますね(≧∇≦)

by ewaです☆ (2011-04-25 09:22) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

高尾山は昨年から行ってみたいと思って挫折して、地上にいる間に行きたいと焦ってました。

なので...やっと行けたという感じです。

行ってみると、近いですね。

天狗焼きが意外にも美味しかったので(黒豆餡?なんでしょうか?上品です。)また行きたいです。

それから、今度はリフトに乗っちゃおうかな?

サルタヒコさんの光線は、(失礼だったらごめんなさい。)おだやかでやさしくて、めちゃめちゃ眠いです(笑)

ewaちゃんのおなかは、もしかしたら...なのですが
ひょっとしたら、もう普通の食事を受け付けなくなっているのかも?...です。

実は、私も最近、外食がおいしくないんですよね。

以前はドーナッツとか、エビバーガーとか食べていたんですけど、なんか、うっぷ...って感じです。

手が加えたものより、素材が食べたいという感じです。

「琵琶湖の鳥居の下に、アニメ風の女の子のお顔が見えます。(だれだろう…。)」

ひょっとして、女神さま?

....そういえば、トイレの女神さまって誰ですか?

ご存知ですか?

ブログとかは、気ままがいいのかも?

これからは、犬派でなく、猫派でいいのだと思います。私も休んじゃおうかにゃ???


by twinkle☆star (2011-04-25 18:58) 

ewaです☆

今、トイレの女神さまは、誰だろう・・・と 考えているうちに。

いつの間にか、オーラ・ソーマボトルのコーナーをのぞいていました。


けっきょく、誰かわからなかったのですが(^ ^;)

エルモリヤのボトルを見ながら。。。

「トイレの神さま?」・・・と、考えると。

その、瞬間。

「トイレには~♪それは~。それは~♪・・・」と。

あの歌がテレビから、流れてきたので、

びっくり・・・。

(たぶん、ってか。絶対?
エルモリヤがトイレの女神さまでは、ない・・・と思いますが。。。あはは・・・汗)


でも、ボトル・メッセージ・・・ちゃんと
読んでにゃいけれど、なんだか。。。

素敵な、メッセージでしたです(>▽<)


アニメ風の女の子。。。前にも、見たことがあるような・・・

女神さまか~♪うれしいにゃ・・・


でも、トイレの女神さま・・・誰なんでしょうね(汗)





by ewaです☆ (2011-04-25 21:11) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

あとね。もうひとつ知りたいのが...

サンダルフォンはサンダルを履いているの?

という単純なことなんですけど...結構私の頭を支配されてしまいます。

そして、夜な夜な...サンダルのデザインが私の頭をかけめぐります...。

メーテルさんとか、kagariさんならご存知かもしれませんが...「秘密♡」って帰ってきそうです。

私も、偽物の人魂が飛ばせたら...ちょっとくらいは答えが聞けるかもしれないのに、残念。

もし、めざめたら最初に見たいのは、サンダルですね。。。ふふふ。

ewaちゃんは?

エルモリアにトイレの女神様は誰って聞いちゃう?

もし分かったら、教えてくださいませませ。

女神様は和風なんですかね?まさか...ギャルファッションをお召しになっているなんて...。

トイレも最近和風が少なくなって来てるんで...可能性は大ですね。


by twinkle☆star (2011-04-26 19:54) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

先ほど、ewaしゃんのブログに行ってからエルモリアのことを考えていたら...急にトイレの女神さまの曲がかかりました。

それで、私もひょっとしたら...と思ってペンデュラムで検証確認してみました。

すると、エルモリアはトイレの女神さまですか?
と聞いたらイエスとでました。

心配なので書物占いをしたら...答えはイエス。ってでました。

それから、エルモリアはべっぴんさんですか?って聞いたらイエスで、書物占いでは良い結果に向けて推しすすめています。です。

なんか、あたってないと思われますので、もう数日検証確認はしたいと思います。

エルモリアの目撃情報求む。。。
by twinkle☆star (2011-04-27 19:05) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

何度もすみません。。。

今、エルモリヤは女装している?と聞いたら
書物占いでは...ほとんど確実です。と出ました。

う〜ん。真実が知りたいです。
by twinkle☆star (2011-04-27 19:08) 

ewaです☆

今。コメントに気がつきましたです・・・汗

ずっと、最近のコメントのトップばかり目にして

ぶぶさまのことで、しょぼんとなり。。。

吾茶さま(ん?この字であっているのでしょうか?汗)

のことで、もんもんとしていて・・・

それで、サンダルフォンのサンダルで

頭が いっぱいに・・・

あ~。。。それから。

新幹線の故障の夢を、見た次の日。

kagariさんのブログは、新幹線ネタで(汗)

そして、今日の朝方。

気持ちの悪い、校舎で。

悪魔祓いの実践練習みたいなことを

させられて。勝手に実践したら

怒られる・・・というへんな夢を見たら

今日のkagariさんのブログと

また、かぶっていて(ひえええ・・・汗)

私の夢を、のぞかれている・・・わけは

ないと、想いますが。。。(あはは・・・)


混乱気味・・・。

それで、癒されようと

今 携帯で。☆しゃんのブログを観て。。。

唖然・・・エルモリヤさん。。。

女装していたんですか?


もう、思考が。とまってしまいましたです。


あ、

サンダルフォンに、サンダルを

プレゼントする・・・というのは

どうでしょうか?


なんとなくですが、サンダルを

もっておられないような気がしました。

パワー天使さんだけに。。。

裸足で、ふんばっているような 勝手なイメージが・・・

(あはは~・・・汗)

でも、きっと。。。もっていても

☆しゃんの デザインしたサンダルを

きっと、サンダルフォンは

喜んで履いてくれるのかもしれません・・・♪
by ewaです☆ (2011-05-01 19:59) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

悪魔祓い...きっと夢の中でも働いているんですね。

おつかれさまです。。。

実は、今朝、昔通っていた保育園のすぐとなりの
天照大御神が祀ってあるという神社に行ったら...

国旗を飾るポールのようなの?から音楽が流れていて
不思議に思い、顔を近づけたら、だんだん音楽が消えていきました...。

もしかしたらなんですけど...

この前のサルタヒコさんの石に続いて、いたずらされているのかな?と思いました。

そうでないことを願いますが....

サンダルフォンですが、ewaしゃんのイメージがやっぱり一番近いです。

裸足。かっこいいです。

ぞうさんみたいな感触なのかな?

悟茶さんはきっと大丈夫ですよ。

肉体の変化より、魂の成長を優先させる時期なんだと思います。

エルモリアさんの女装というより、ツインソウルとかツインフレームってことなのかな?

う〜ん。謎です。

by twinkle☆star (2011-05-02 11:22) 

ewaです( ~っ~)/


今日も、日常ワークでヘトヘトで(汗)ピグのカジノに入り浸っていましたです。

あの、わかりましたです。

エルモリヤさんか?わかりませんが。

夢であった 魔法使いのおじさんの隣に、女性がおられました。


この方(魔法使い)が、エルモリヤさんなら、お隣の方は。

ツインソウルさんなのかもしれないですね♪



サンダルフォンさんは、今。☆しゃんの守護をされておられるのでしょうか?


それとも、☆しゃまに宿る壮大なパワーを、☆しゃまは、

どのように、使おうと選択中なのでしょうか?


と、またまた。

想いをめぐらして、楽しくなってしまいましたです(≧∇≦)

サンダルを新しく新調するとは。

新しい次のステージに向かっていかれるのでしょうか。。。





私は、悪魔払いはたぶん失格なのではないかしら(汗)

だって、怒られてしまったからです。(しょぼん)



今日は、亡くなった友達のご主人から電話がありました。


最後に、けんか別れしてしまいました。



きっと、友達はもう 今は楽になっているんだと想いますです。


でも、大切なことを学びました。


けんかで終わるのではなく。


納得のいくまで、心を突き合わせれば良かった。。。これからは、悔いのないよう。。。


お友達には、言わなければならないことは。

きちんと言おうと、反省しましたです。


☆しゃんには、そういった優しさがあります。


マリアさまのこころをお持ちです。


いつも、そんな☆しゃんが眩しくもあり、

見習いたいなぁと、常々感じているewaです。。。



サンダルフォンは、きっとそんな☆しゃんのパワーを知っているんだと想いますです。。。


by ewaです( ~っ~)/ (2011-05-02 22:57) 

サンダルフォン

☆しゃま。おはようございます(^0^)

サンダルフォンのボトルですが、すべてのレベルのネガティビティの変換・・・だそうです。

ではでは・・・♪
by サンダルフォン (2011-05-03 06:13) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

たぶん、お友達とけんかしてしまったのは、すでにお互いの波長があわないのだと思います。

おそらく、気がつかないうちにewaしゃんの波動が上がっているのです。

私も言いたい事は結構言えなかったりするので....。

あとから公開する事続出です。

ええ〜私がまぶしいですか???

自分のこと非力だな〜といつも思っていました。

たぶん、今は怒られてしまっても、長い目で見るようにして、いつか、そのうち少しずつ思い出しながら悪魔祓いとか言うのをすればいいのだと思います。

...その時は遅いのかも?知れませんが...汗。

サンダルフォン...実はメタトロンくらいに大きいと聞いて地球人が見たら...足くらいしか見えないかも?と書かれていたので、ではサンダルしかみえないんだ〜って思っていただけなんです。

くだらないです。

なので、守護されているかどうかはわかりませんが、とても気になる存在ではあります。

エルモリアもはじめて名前を聞いた時から、井上順さんの笑った顔が頭に浮かんでいて、なぜか私の頭の中ではエルモリア=井上順さんでした。

なので、ちょっとイメージが変化してきたかな?という感じです。

マリアさま...微笑みながら、蛇を踏む。

う〜ん。凄すぎます。

by twinkle☆star (2011-05-03 22:01) 

ewaです☆

こんにちは(^0^)

この ゴールデン・ウィークは いろいろ発見が

あり。。。興奮気味ですです。

あ、でも。今日の kagariさんの 記事を 読んで

まるで、私のこと みたい・・・と

あせって しまいました。。。(-0-;)。



最近。愚図な 私が おりまして(汗)

渇を 入れないと。。。やばい(汗)

と、感じていました。。。(うほほ~・・・)


☆しゃま。 ☆しゃまの 発見・・・

読んでいますと、わくわくします♪


(すご~い・・・すご~い・・・)


それから、それから・・・

姪ちゃまの おかばん?でしょうか?


めちゃくちゃ。。。かわいいですね(^-^)

くれないのかもしれませんが


見ているだけで。。。こころが

いやされますです。。。


うちには、うさぽんという まくらが

あり。。。まくらなので、頭を のせて

ねているので。。。ぺちゃんこに なり


あんまり かわいがって あげてません(反省)

ぶぶさまが、知ったら 

こころを いためられるかもしれません(汗)


あと。。。

サンダルフォンさん。。。ビッグだったのですね!

感動です(=^▽^=)/


早く。。。見てみたい♪

でも、霊視が できにゃい(汗)



もっと。いっぱいお話したいですです。。。




by ewaです☆ (2011-05-07 17:31) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

今、ewaしゃんのブログから帰って来たところなんで...驚いてしまいました。

へへへ...今日はぺたっしちゃいました〜。

私も霊視ができないので、サンダルフォンがどのくらい大きいのか?分かりません。

おそらくゴジラくらい??って何でもゴジラが基準です。

kagariさんは、誰もが「私のことみたい?」って思うみたいで....みんなみんな心を読まれているんじゃない?って怖い事書いちゃった。あはは〜。

小さいおじさんは、お風呂の中まで入って来ちゃうんですよ。。。(あっ、ごめんなさい。)

でも、妖精だから、見られたら恥ずかしい感覚がないのかもしれません。

姪の鍵入れも、かわいいんです。絵本に出てくる、おうちのような入れ物なんですよ。

うさぽんのまくらなんて...なんてかわいんでしょう。

はぁ〜いいですね。

なぜか、パソコンの前に来ると...猫達がなでてって来ます。

なでるんですけど...なんせ6匹かわるがわる来るので結構時間がかかります。

ewaしゃんのぶろぐの「くろ」って名前可愛いです。

うちの犬も、「くろ」っていう子がいたんですよ。
ふふふ、なつかし〜い。
by twinkle☆star (2011-05-07 17:42) 

NO NAME

twinkle☆starさま ewaさま



おはようございますぅヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪



何だか楽しげなお話だったものですから、釣られて来ちゃいました~( ̄▽ ̄)♪ふふ


ewaさま・・私もうさぎさんのぬいぐるみのまくらを持っていますよ~(*'ー'*)

ですがやはりぺちゃんこになってしまうので(笑)何回もパンパンして形を整えて、今はお蔵入りでぇ~す!

私を思い出してくださり有難うございます\(o⌒∇⌒o)/うれしいですぅ☆



twinkle☆starさま・・我が家のうさぎさんもパソコンしていたらやはり寄って来て、撫でて撫でて~します・・

なぜかパソコンをつけるとやって来るのです☆なぜなのでしょう(○'ω'○)?

“パソは電磁波が出るからあかんよ~”って忠告してくれているのかなぁ?


あ~動物たちとお話がした~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆!!






by NO NAME (2011-05-08 09:36) 

ぶぶ

上記↑↑のコメントは、またしてもわたくしぶぶです☆

すみませんヾ(;゜□゜)ノ!!






by ぶぶ (2011-05-08 15:14) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

名前がなくても、ぶぶさんだってわかりますよ〜ん。

パソコンに向かっている時は、きっとちょっかいだしても、深追いしないって分かっているんですよ。

賢いですね。

うさぎの枕って、どこで買うんですか?

私は枕を使わない派なのですが、ぺしゃんこ枕なら欲しいです。
by twinkle☆star (2011-05-08 22:40) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


おはようございま~す\(o⌒∇⌒o)/♪


ナント!私って分かっちゃいますか~☆
オオーw(*゜o゜*)w!!


うふふ・・嬉しいです(///ω///)


うさちゃんの枕はかわいい雑貨やさんで買うんですよ~♪
今は私も枕は使わない派なので、何にもなしで寝ています( ̄□ヾ)。o○


枕・・と言っても本格的なものではなくてタオル地のモフッとした感じなのですが・・・



今、横でうさぎさんが“本気寝”しています(笑)☆
by ぶぶ (2011-05-09 09:18) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

「今、横でうさぎさんが“本気寝”しています(笑)☆ 」

うさぎさん ぶぶさんの横で安心して寝ちゃったんですね。

かわいい♡

以前ハート形のクッションに天使の羽根がついている赤ちゃん枕をみつけました。

いつでも帰ると思っていたのに、いざ買おうと思って行くと...閉店していました。

...買っておけばよかったな。。。って思います。


by twinkle☆star (2011-05-09 19:44) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/☆


何だか・・・もぅ“こんばんは”なんですねぇ(⌒▽⌒;)
今の一日っていったい何時間なんだろう?


うさぎさん(笑)☆
私がテレビを見ていたり、本を読んでいたりすると、何やら変な擬音が聞こえてきまして・・・・・


“ブ・・ブぅ~・・・ブブぅン・・ブ~・・・”
  ↑↑ 
おならではありませんよ~(⌒▽⌒)アハ!



え?ってうさぎさんの方を見ると、ダラ~ンと横たわっていて身体全体ビックンビックンさせてイビキをかいて寝ているんですw(*゜o゜*)w



“あんた、うさぎさんか?”
っていうくらい、うさぎさんじゃないみたいな(笑)


動物って寝ているときは、魂が自由自在に抜けて“あっちの世界”に行ったりして仲間に会いに行くらしいんですって!



なので、“本気寝”していると、

“きっとあっちに行ってんねんなぁ~でもちゃんと帰って来てね☆”

ってつぶやいてます(笑)





“ハート形のクッションに天使の羽根がついている赤ちゃん枕”
ってめっちゃかわいいですねぇ\(o⌒∇⌒o)/!!



なんかぎゅってしたいです♡













by ぶぶ (2011-05-09 20:13) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

夢の中のことって、人間も忘れてしまいがちですが

うさぎちゃんや猫ちゃんたちは覚えているのかな?

どんな夢を見ているのか知りたいです。

また夢の中でも会いたいです。

ふふふ...楽しそうですね。
by twinkle☆star (2011-05-10 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこ杉トート・ヘルメス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。