SSブログ

レムリアンシード [★...天然石・石]

image-20110420194640.png

こちらは、レムリアの時代の水晶です。

当時は、水晶に記憶や情報を保存したそうです。

水晶をおでこのあたりの第三の目のところにあてて情報を見たりしたそうです。

この水晶にも何か情報が入っているのかもしれませんが...まだ分かりません。

何か分かったらお知らせしますね。。。

コメント(2) 

コメント 2

ぶぶ

twinkle☆starさま


こんにちは~\(o⌒∇⌒o)/


これがレムリア時代の水晶ですか・・・オオーw(*゜o゜*)w


一体、どのような情報が入っているのでしょうねぇ・・・


ひょっとして・・・
古代エジプト時代のパピルス紙に書かれているようなスゴイ内容だったり?(笑)
いや、も~っと超がつくほどの内容でしょうねぇ・・きっと・・(* ̄ー ̄)v



今朝、twinkle☆starさまのホームページだけがなぜかどうしても見れなくて・・・なんだったんだろう・・・?


今アクセスしたらいけたので、ホッとしていますε-(ーдー)良かった~



私も小さなクリスタルを持っているのですが、おでこに当ててトライしてみますね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

by ぶぶ (2011-04-21 13:19) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

この前、閲覧障害というものになっていたそうです。

その時は、見る事が出来たみたいですが、管理人室に入れなかったんです。

クリスタルと言っても、レムリアは優しい感じがしますし、他のは龍がこちらを見ているようでぞくぞくしたりするのもあったりで、いろいろです。

エッグストーンさんに石とお話しするアドバイス欲しいですね。。。
by twinkle☆star (2011-04-21 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレスレット桃色富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。