SSブログ

桃色富士山 [★...日記]

私の鏡が浄化を終えたので、出かける時に持って行きました。

さっそく、桜の花びらを入れて「皆さまが次元上昇出来るほどに、内側が美しく(浄化)なられますように...」とお願いしました。

その後、車で走っていたら富士山が見えたのですが...なんと富士山はピンク色だったのです。

一旦、止まって画像に残したいと思いましたが、次に富士山が見えた時は白に戻っていました。

このピンク色はOKサインだったのでしょうか?

なんとなく、そんな感じがして嬉しかったです。





image-20110420184136.png

我が家のちびくろちゃんとはなくろちゃんです。

コメント(2) 

コメント 2

ぶぶ

twinkle☆starさま


きゃぁあぁあぁぁ~かわいい~!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ!!


スゴイフサフサ~!!触りた~いヾ(≧∇≦)〃!!!


いい毛並みですねぇ~\(o⌒∇⌒o)/☆
お昼ねタイムかにゃ?
ここでねんねするのが気持ちいいんですよね~♪



それと・・しっぽが大きいですねぇヽ(*'0'*)ツ!!


ニャンコちゃんは怒ったら、しっぽがとても大きくなるんですよね・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


きっと・・・見てますよ~!シリウスの方たちが(笑)


嬉しい画像、ステキな画像をありがとうございます!


twinkle☆starさまが画像を載せてくださったことで、多くの方々が喜んでくださっていることと思います
\(o⌒∇⌒o)/


*:・。,☆゚'・:*:・感謝をこめて・:*:・゚'☆,。・:*




by ぶぶ (2011-04-21 13:32) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

そう言っていただけると嬉しいです。

この子達は、短いほうです。

ムームとラーラが長いのですが....特にラーラはペルシャ風で猫っ毛です。

でも、ラーラはすぐに逃げてしまいます。

以前、この猫たちのおじいちゃん猫が、すごくしっぽが長かったのですが、45センチほどありました。

ちょっと、ロシアンブルーとか、シャム猫風でした。

こんど、この子達のしっぽをはかってみます。

こちらこそ、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-04-21 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レムリアンシードこれ、なーんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。