SSブログ

ブレスレット [★...天然石・石]

image-20110420145719.png

携帯画像なので...見ずらいかもしれませんが...

左が水晶ですが、おじさま仕様だったようで...大きくてパワフルです。

以前、この水晶をして寝たら宇宙船内で見た事聞いた事など書いてしまい、眠る前にはアクセサリー使用禁止になってしまったという水晶です。

その上に乗っているのが、ローズクオーツと水晶ですが...ひんやり感がちょっぴり苦手なのでほとんどしていません。

その横は、チェリークオーツとアベンチュリンと水晶だと思いますが...

やはり、買ってから一度も使ってなかったです。

黄色いのが、アラゴナイトと水晶のブレスレットとハート形がペンダントヘッドです。

これは、とってもお気に入りです♡

割と、持っていない方だと思います。

それと、シンプルなのが好きなのかな?と思います。

友人に作ってもらったのも、あるのですが...

ちょっと、乗らなかったので、またの機会にでも...





コメント(7) 

コメント 7

ぶぶ

twinkle☆starさま


わ~い\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/!!


かわいいブレスの画像をありがとうございますぅ~♪♪


嬉しいですぅ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪



初めて聞く名前の石ちゃんばかりで、お勉強になりました☆


“チェリークオーツとアベンチュリン”って何だか魔法使いの名前みた~い!ふふ


ディスプレイもおしゃれですねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ::☆
それに、ブレスちゃんが掛かっているあの鳥さんかわいいです~


コメントしてくださったお話の石ちゃんやミカエルさまや・・まだまだ見たいです~ドキドキです!


私も千趣会で一年かけて集めるミニチュアのフレグランスをやっていました


それに付いてくる付録のようなものに、天使のマグネットや天使の羽のマーク入りのポーチとかが毎回ついていましたよ~☆かわいいですね♪



それから、サリーちゃん!!
*:・。,☆゚'・:*:・マハリクマハリタ ヤンバラヤ~ン・:*:・゚'☆,。・:*


アッコちゃんにも、サリーちゃんにもなってみたいです☆


きっと、別世界には彼女達のようなカワイイこがいるんですね!ふふふ・・








by ぶぶ (2011-04-20 17:16) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

喜んでいただけて嬉しいです。

明日は出かけてしまうので、石の更新はあさってからになるかもしれませんが...

アベンチュリンは、心身のバランスを整えたり、家族愛をもたらす、健康長寿の石、(癒し系)

チェリークオーツは、資料には載っていませんが...赤系なので、恋愛系かも?しれませんね。

それから、イギリスの作家さんから買った琥珀なんかもありますので。。。気長にまっててくださいね。ふふふ。

千趣会は、はまりますね(笑)

ちょこちょこシリーズとかも好きですね。
それから、下着もいいです。
by twinkle☆star (2011-04-20 18:55) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


はい、とても楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b



あ!下着もやってましたよ~\(o⌒∇⌒o)/!


本当!ハマっちゃいますね(笑)うふ♪


色々とありがとうございます♪(*・v・*)/☆



明日も良い一日を・・・

はい、とても楽しみにしています
by ぶぶ (2011-04-20 20:05) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

先ほど、レムリアの画像も撮っておいたので、明朝更新出来るようにセットしておきました。

良かったら、ご覧になってくださいね。

アベンチュリンですが、瞑想の石とも言われていて、深い瞑想に入りやすいそうです。

ネックレスで持っていますが、眠くならずにリラックスできますね。

こちらも、お花の形に編み込まれているので、いつか画像で、更新出来たらいいなあと思います。
by twinkle☆star (2011-04-20 20:05) 

ぶぶ

↑↑
のコメント変になっちゃいました~( ×m×)
すみません!!
by ぶぶ (2011-04-20 20:07) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


きゃぁ~ヽ(*'0'*)ツ !!


twinkle☆starさまのコメントと私のコメントの時間がピッタンコですよ~\(o⌒∇⌒o)/うふふふ


スゴイ!嬉しい~!!


レムリアの画像楽しみにしています!!
本当に有難うございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


きゃぁ~楽しみ~♪♪






by ぶぶ (2011-04-20 20:11) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

お返事遅くなりまして、ごめんなさい。

ほんとだ、時間おんなじですね。ふふふ
by twinkle☆star (2011-04-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。