SSブログ

夕方の空 [★...雲・空]

先ほど、「今日はホッとしましょう」って書いたら、大きな地震がきてしまいました...。

その後、雨がやんだので犬の散歩に行きました。

すると、空には龍のような人間のような大きな手が空から地上を、わしづかみしそうな雲の形がありました。

驚いて見ていると...その手は、オオカミのような犬の形になりました。

ふと、アヌビス神を思い出しました。

しかも、かなり戦闘モードになっています。

まわりの雲は、龍が叫んでいるような...そんな雰囲気の雲が浮かんでいました。

それと、巨大な鳥が飛んでいる姿にも見える、ハート形の上のような?形の雲もありました。


夕ご飯のあとかたずけ(我が家は早いのです。)をしながら、閻魔さまとか、めちゃめちゃ気合い入っているんだろうな....この時を待っていたんだろうな。。。って思ったら、止んでいたはずの雷がゴロゴロなりだしてしまいました。

まさか、私の心を読んで反応しているのでは?と考えたとたん、カラスが一斉に鳴きだしました。

このように、雲の形を私なりに考えながら反応をみてみました。

もし、まちがっていなかったら...なのですが

あの空から地上をわしずかみにする雲の意味は、単純に「魔」をつかむという意味と、我が子たちが早く安全な天界に戻れるように、お父さん達はがんばるからな...。という意味もあるようです。

なので、一秒でもはやく目覚めておくれ...という感じみたいです。

また、君たちは今は自分が、かよわき存在と思うかもしれないけど、本当は違う。

本当はとても強いというのも忘れないでほしい。

私たちのように、強いのだよ。という感じでした。

コメント(11) 

コメント 11

ewa

カラスさん。

私も、朝。特大カラスさんがお知らせに来ました。


メッセージ。そういうことだったのですね。


ありがとうございます。。。

by ewa (2011-04-11 19:52) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

昨日は、はやく寝てしまいました。

今もすごく眠いです。

今朝の散歩の時に、カラスがやってきて

木にほっぺをくっつけてかわいい仕草を見せてくれました。

イエスさま、本当はewaちゃんに目覚めよ。って言いにきてたんだと思います。

でも、ewaちゃんは、ゆるふわ系でかわいいから言えなかったのかな?って思います。

もっともっと、たくさんお話したいのに、眠い!!
また、今度お話ししてください。。。
by twinkle☆star (2011-04-12 09:01) 

ewaです☆

☆しゃん。眠たいと思いますので。。。読まれるのは、いつでも、いいですです(^0^)

私もここ一ヶ月眠たくて。眠たくて。自称のび太くんです。

それと、目覚めなさい。。。めちゃくちゃうなずけます。


都合が悪くなると。聞かないふりしているので

たくさんの方を、通して。

メッセージを送ってくる。。。みたいな(汗)


まだまだ、書きたいこといっぱいあるし

洗いざらい しゃべってしまいたいですが


また、今度にしますね(^0^;)

今日こそ、家事をするぞ~。。。

私は、寝すぎなので、

なるべく、今日は おきておこうと

思います。。。(^-^)







by ewaです☆ (2011-04-12 17:21) 

twinkle☆star

ewaしゃま。。。☆

「たくさんの方を、通して。

メッセージを送ってくる。。。みたいな(汗)」

わたしも冷や汗をかくときあります。

でも、昨日の夜寝ようとしたら...

きれいな花火見たいのが見えちゃったんですね。

で、花火きれい〜って思ったんですけど...

たぶん、kagariさんのブログに書いてあったガンマ線バーストっていうのだと思います。

で、突然、目覚めたら...きっとすっごく楽しいんじゃないかと思ったのです。

もちろん、その後は見えないのですが...(汗)

う〜んいつかテレパシーでお話したいですね。。。

それからkagariさんで思い出しましたが、ちょっぴり魔界ツアーってのぞいてみたいです。


by twinkle☆star (2011-04-12 19:37) 

ewaです☆

テレパシー。。。すこしづつ、そんな事をおこなっているような気もします(-0-;)


キリスト・ジョークについて、前回は書いたのです。。。

が、コメントには、その言葉は。
書かにゃかったのに、

☆しゃんは「キリスト・ジョーク」って、書いてくれていたので、ほっとしましたです。



目覚めたあとの話。

不安って、限定記事に書いたのに


あれ?☆しゃん。。。読まれたんですか(-0-;)

と、思っちゃいましたです(あはは~・・・汗)


えっと、私も昨日。。。☆しゃんとテレパシーで

会話したい。。。と、考えてましたです♪



目覚めって、誰かに・・・ではなく

自分で、目覚めるしかない。。。汗


んですよね(汗)



いっぱい、手放す作業が、あるので

ひとつひとつ、手放そう。。。と

思うこの頃。。。



滋賀は、ゆれてませんが

ゆれているような・・・昨日は

気持ち悪くて。。。家事をすませたあと。。。

お布団に、もぐりこみました。。。




三次元を超えると、もっと

くにゃくにゃ、不思議な感覚なのでしょうか。。。



体に、入るまでは

知っている感覚を、知らないと感じる自分は


やっぱり、記憶喪失なんですかね。。。



小学校のとき、記憶喪失になりたい。。。

って、考えてたですけれど。。。



すでに、希望は叶っていたんですかね。。。

(うむむ。。。)


魔界ツアー。。。すごそうです。。。

僕アニのブログでも、その話がでたとき。


ブログ炎上してましたです。。。


今、いけるなら。。。私は、お花畑に噴水がある

妖精の森で、お昼寝がしたい。。。


(・・・て、また寝るんですか。。。って、感じですね・・・汗)



by ewaです☆ (2011-04-13 19:13) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

昨日、くまさんにいただいたメッセージの中にこんな事が......


「数多くの物事が現れていて、今後数カ月の内に、皆さんは地球の領域で起る数多くの変化を確認することになるでしょう。地球の電磁的な身体はまさにその位相を変化させようとしていて、そのワット数がこれからすぐに変化します。」


たぶん、ワット数とやらが変化するから、そしたら目覚めるのかも???

と思ってホッとしました。

妖精の森いいですね。

でもewaちゃんが寝てたら、ぜったいに妖精はいたずらしに来ちゃうと思います。

ぶぶさんがいたら、もう喜んじゃいますよ。。。

記憶喪失にも憧れていましたが...
自分が記憶喪失になっていたなんて...が〜んです。

更新していないほうのブログばかりチェックしてました。

そうそうアメブロのほう、ご無沙汰してました。
ご..ごめんなさい。

...と言うことは、わたしたちはすでにテレパシーで会話していたのかにゃ?

だったらいいですね。。。ふふふ

くにゃくにゃの感覚で思い出しましたが、あかちゃんってお腹の中にいる時は、揺れているんですよね。

で、生まれちゃうと、今度は揺れを求めてくるんです。

だから、だっこしてあやして、車に乗せるとすぐ安心して寝ちゃうんです(姪はそうでした。)

なので、今、揺れているのは、きっと訳ありなのかもしれないなあ...?

by twinkle☆star (2011-04-13 20:16) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

限定記事というのは、アメブロ会員でないと読めないのですね。。。

う〜ん、閉じなければよかったにゃー。
by twinkle☆star (2011-04-13 20:23) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


うふふ♪

いだずら大好きですよ~\(o⌒∇⌒o)/☆


“コラおじさん”まではいきませんが(笑)
by ぶぶ (2011-04-14 12:52) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

ewaちゃんが寝てたら、くすぐしたい...って思ったんですけど...。

すぐにぶぶさんがいたずらしている姿が浮かびました。

早くみんなで、妖精の森にいきたいですね〜。

コラおじさんってなんですか???

コアラおじさん?

ロードオブザリングのハンサムな妖精を見て、ぽ〜っとなってみたいです(笑)
by twinkle☆star (2011-04-14 15:25) 

ぶぶ

twinkle☆starさま



私・・・“それって何ですか?”


と、よく聞かれるんですr(^ω^*)ふふ



「コラおじさん」とは
道を歩いている通りすがりの人に突然!


“コラーーーーーーー!!”
って言うんです☆しかも大きな声で!


(スゴイ番組ですが・・・)


昔あった“スターどっきりマル秘報告”
という番組にあったのですよ~\(o⌒∇⌒o)/♪



すみません・・・
なんかどうでもいい話でした(///ω///)




*:・。,☆゚'・:*:・妖精の森・:*:・゚'☆,。・:*
楽しいでしょうねぇ~(*゜∇゜)(~∇~o)


twinkle☆starさま!!
ついでにムーミン谷にも行きましょう!!


そして、ムーミンのマグカップを持って行ってムーミンに見せるんです♪

一緒にお茶したいですぅ☆


by ぶぶ (2011-04-14 16:46) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

ムーミン谷は住んでみたいです。

ムーミンも結構、大雨で家ごと流されたりしているんですよね。。。

うちの姉が、twinkleだったらムーミンと結婚するといいかも?って言うんですけど、ノンノンがいるので無理です。

なんだか、ムーミンと私の性格が似ていると言います。(どうかな?)

ぶぶさんとだったら、アリスのティーパーティもいいですね。ふふふ
by twinkle☆star (2011-04-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。