SSブログ

今は、ひとやすみ。。。 [★...日記]

実は、真夜中からずっと胸騒ぎがしていました...。

今日早朝から出かけていましたが、雲の中に♡の模様があり、その模様を見ているとスサノオさんのお顔になりました。

その後から、ふと見上げるとスサノオさんの微笑ましい龍神顔がありました。

途中から、ニギハヤヒさまの龍神姿の雲とだぶるようになり、家に帰って来たら激しい雷雨になりました。

何かを告げようとしているのか?と思いましたが、妖精カードを引いてみると、「休暇をとりなさい」でした。

おそらく、まだ何かの幕開けかもしれませんが、今は少し精神と体力を休ませる時でもあるのでしょう。

ふと、今、kagariさんのブログを見たら、悲しい事に胸騒ぎの部分が共通していました...。

そして、光と闇の最終戦争という部分に懐かしささえ感じてしまいました...。


今日、わたしが感じたのは、自分の好きな石をいつも持っていることです。

私は、今日は、珊瑚と真珠のブレスレットとアラゴナイトを身につけました。

皆様も、ご自身の安心する石を持つといいと思います。

とりあえず、今日は、ホッとしましょう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妖精のカード夕方の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。