SSブログ

関東にも地震が来たようです。 [★...日記]

地震アプリ(ゆれくるコール)によると、10分くらいの間隔で震度3〜4の地震が常に東北方面を揺るがしているようです。

そのためかどうか、わかりませんが目覚めとともに、船酔いのような気分です。

我が家は揺れていませんが、おそらく揺れている地区の方の感覚を感じているのかもしれません。

それと、ここ数日、おさまっていた激しい眠気が私を襲っています。

皆さまはどうでしょうか?


今日は、いつもより眠くて、だらだらしている間に、関東にも地震がきました。

この地震は目覚めが求められているので、封印しようとか、呪文を使ったりするのはタブーのようです。

前回も注意が来てましたけど....





コメント(2) 

コメント 2

伝美

そうなんです。

揺れは身体から何かが抜け出したり入ったりするような揺れです。
それと地震のたびに(特に昨日11日)ねむくてねむくて
我慢できず、ふ~っと眠りに落ちるのですがほんの数分で目覚めます。何が起きてるのかわかりませんけど、感覚はよくにています。
by 伝美 (2011-04-12 18:33) 

twinkle☆star

伝美さま...☆

本当、似てますね。

熟睡しているのか?どうかも?ちょっと分からない感じです。

それと、今までの地震だったら、心臓をつかまれている感じがあるのに、今は無いんですよね〜。という感じです。

不思議ですね。
by twinkle☆star (2011-04-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方の空グレーの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。