SSブログ

1+1=3である [★...日記]

米国・UFO研究家アダムスキー氏の本によると、宇宙では「1+1=3」なのだそうです。

ここが地球と宇宙との違う点で、1と1が出会う事により無限の可能性が生まれるんだそうです。

たとえば、1のところへ男性と女性をあてはめるだけでも、父と母と子の三位一体が成り立ちますね。

宇宙ではそんな風に物事を考えるんだそうです。

...超ポジティヴ思考ですね(笑)

以前、鏡リュウジさんの「はじめてのタロット」を購入した時に「力」のカードが女の子の絵が描かれていますが、頭にリボンが乗っていて、さりげなく「∞」を表現していました。

kagariさんのブログの画像のサングラスもそんな意味があるのかもしれませんね....。


実は、おとといの夜巨大地震のことを書いて、朝5時に更新されるようにして寝ました。

でも、なんとなくぞわぞわしていて、目が覚めた時に、全部消して書き直しました。

その時に、地震が来ると書いて、呼び寄せるよりも、いろいろな事がおきても、私たちは力をあわせ、あらゆることを変換していける...乗り越えていける。

そう思ったんです。

すると、部屋にはラップ音が鳴り響きました。

今朝は目覚めとともに、この「1+1=3」の父と母と子の三位一体が頭を支配していました(笑)

皆様と幸せな世の中を築いていけると実感しています。

また、アセンションには、子供のような純粋さ、柔軟さ、好奇心が求められるというのも納得します。

何があっても、まるでジェットコースターに乗ったかのように...(ちょっと、怖い???)楽しみたいものです。

コメント(4) 

コメント 4

ラス

☆さま

☆さんありがとう。
今日はなんだかとても気分が良いです。

今日のこの記事、私の気持ちを先に読んでもらったような記事です。
なんだかとても共感できます^^。

自分でいうのもなんですが
私は(これ、、多分昔からなんだけど。。ここに生まれる前からの話ね。)
妙に正義感が強くその気持ちだけ先走る事があるようです。(自分でいうのも恥ずかしいけど^^;)

☆さんの存在に改めて感謝。

私もブログの記事内容は少し軌道修正します。

ではではまたね。
by ラス (2011-04-09 13:02) 

twinkle☆star

ラスさま...☆

たぶん、私とラスさんはアンテナが同じだと思います(笑)

だからこの前、4月11日に地震がおこるかもしれないと書かれた時に私も同じような事を書いていました。

その前にも、静岡が地震がおきて破滅へ向かう漫画ドラゴンヘッドも思い出していましたし....

それなのに、そういうことが起きても起きなくても、もう心の内側には幸せの泉がコンコンと湧いているんだなぁ....って思いました。

だから、呼び寄せなくてもいいんだわ。って思いました。

今日、少し外へ出たら、いつの間にか桜がきれいに咲いていました。
by twinkle☆star (2011-04-09 15:08) 

ラス

>たぶん、私とラスさんはアンテナが同じだと思います(笑)

同感。私もそう思いました。

というか・・・ね。。
今までは
逆に☆さんとはアンテナは違うかも?だけれど
時々、みょ~~~に不思議な??
似ているところを感じておりました。

桜綺麗ですよね。
今日、スーパーの帰り道に桜並木を通りながら
桜の花びらが鼻の上にチョコンとついてくれないかなぁ。。
なんて思いながら帰ってました。
by ラス (2011-04-09 22:26) 

twinkle☆star

ラスさま...☆

そうですね。似てるとこありますよ(笑)

私も小さい時でしたか....

小さなお花を、鼻のあたまにちょこんとつけて遊んでいました。

女の子は、植物と遊ぶのが好きですね。

朝顔の花で色水を作ったり、サヤエンドウみたいなのを笛にしたり、名前は忘れてしまいましたが、種をおしろいにしたり...

今、思うと....ちょっぴり残酷ですね。
by twinkle☆star (2011-04-10 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。