SSブログ

意識、言霊、行動の三位一体 [岩永姫さま]

今の状況というのが、ALOAHA-TICHOOさんによると、こんな感じだそうです。
[バッド(下向き矢印)]

宇宙人さんが「予想以上に日本人のシフトが早くて今回の新月更に日本人のシフトが進んで一気にコンタクティーが増えたり次元の調整のに混乱状態なんだよね!!

もちろん、この放射能騒ぎでパニック意識や海外からの阿鼻叫喚や批難の意識も入り混じったりで、僕たちのこの四次元の低次に設定してる停泊場の領域も大混乱なんだよ(@@)

しばらくチャネルも不安定になるかも。

そっちもライフラインの復旧作業大変だろうけど、一緒にがんばろうね!!もう少しで安定します~^-^」


今回は、ALOAHA-TICHOOさまが岩永姫さまより、メッセージをお預かりいたしました。


「暫く通信また切れるからね」と、「サイクル調整中[雷][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]自然に肉体リズムを還そう。

女性は月のリズムとマリアの聖杯が復活[ぴかぴか(新しい)][桜][富士山]悪いサインではないから安心して[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]」と来たのでした。

ブログに入れたかった岩永姫さまのメッセージの内容でした。

醜いとは、神様は血が嫌われ、キリスト教でもそうですね。

それが神話では岩永姫です。

そしてコノハナさまは、マリアエネルギーであり、生命の樹をあらわし、三位一体のライトボディーの復活で、それはミカエルの塔にある七曲のラビリンスが聖杯を表しています。

「3⇒2⇒1⇒4⇒7⇒6⇒5と肉体の月の領域から入りクンダリーニを一気に上り、ハートの領域で更に7つの意識の領域を統合し、変換されクラウンチャクラからストローチャクラをたどる隠された統合のルートです!

このラビリンスは聖ヨハネ教会の床など、世界中の聖地にもこのラビリンスは確認されています。

また世界中のレイラインは地下で結ばれ、地上も同様にそのシナプスは広がり、スターシードに刻印された鍵に働きかけていると同時に宇宙の呼吸とシンクロが自動的に誘発されます。

女性は、月経にその規則性が見られるでしょう。

岩永の数霊は123、コノハナは131。

その和は11になり、これは水への感謝です。

そして彼女たちの故郷、笠沙は28で月を示します。

太陽はミカエル。

地球はイワナガ、そして月はコノハナの三位一体を示します[ぴかぴか(新しい)]

そしてこれが今回明かされる皆さんが全うするべき地上に転生を望んだミッションの秘密です。

今、海に、水に命に感謝を自然回帰によって全身全霊でするときです。

それは、つまり、意識、言霊、行動の三位一体です。

そうすることでライトボディーの磁場、金色の太陽オーラに包まれみなさんはプルトニウムを癒し、放射能の周波数を全てに向けて変換する大行を果たせる事でしょう[ぴかぴか(新しい)][桜][富士山]


チャネリング:ALOAHA-TICHOOさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自然光のやさしさ1+1=3である ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。