SSブログ

次元を超えて飛んでくるカラス [★...日記]

偶然、本屋さんでジュード・カリヴァンさんの本をみつけ買いましたが、まだ忙しく読んでいません。

ですが、気になる部分があります。

それは、カラスなのですが、カラスは次元を超えて飛んでくるということをしているようです。

あまり、カラスの死骸を見ないというのも、飛びながら別の世界へ移動しているんじゃないか?というような事が書かれていました。

そう言われてしまうと、妙に納得がいくのです。

最近、そんなに巣を作っているように見えないのに、急にカラスが増えています。

別の世界から飛んで来たと言われると納得しませんか?

本の中でも、カリヴァンさんが話していると、黙っていたカラスが一斉に鳴出す場面があり、そういう時は正しい方向に来ていると判断していいとおっしゃているのですが、私自身にも経験がありますので、妙に腑に落ちます。

話している内容を知っているというより、考えていることを知っているという感じで、答えを教えてくれるんですね。

カラスって本当に賢くて不思議な生き物ですね。

コメント(5) 

コメント 5

ぶぶ

twinkle☆starさま



おはようございます \(≧∇≦)/!


カラスちゃん☆
ここず~っと、つがいで飛んでいるのをよく見かけます!


先日もテレビで、

「カラスや鳩の死骸って見たことありますか?ないですよね~・・・一体どうなっているんだろう?」


なんて討論していました(*'ー'*)ふふ


そういえばそうだなぁ~・・・と思っていたところに!!
この記事が~☆


なるほど~そうだったのかぁ・・・


ありがとうございます(*^_^*)☆



姪っ子さんもワンコちゃんも来ていて賑やかで楽しそうですね\(o⌒∇⌒o)/♪
by ぶぶ (2011-04-05 09:28) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

今日、空を見上げたら、カラスが3羽飛んでいました。

それが、この前のkagariさんのシリウス星系のマカバが三位一体として、飛んでいるのにそっくりでした。

しかも、今朝ぱらぱら〜とカリヴァンさんの本を見たら、月、太陽、地球は三位一体を表すを見た後だったので、驚きました。

偶然はかさなるものですね。


by twinkle☆star (2011-04-05 21:26) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆star☆さん江☆彡

こんにちは~~~!!!

ここのところ、twinkle☆さんのメッセージに行けなくて
な、なにごとぞ!!
と、思っていたら、宇宙人さんが
「予想以上に日本人のシフトが早くて今回の新月更に
日本人のシフトが進んで一気にコンタクティーが増えたり次元の調整のに混乱状態なんだよね!!
もちろん、この放射能騒ぎでパニック意識や海外から
の阿鼻叫喚や批難の意識も入り混じったりで、僕たち
のこの四次元の低次に設定してる停泊場の領域も大混
乱なんだよ(@@)
しばらくチャネルも不安定になるかも。
そっちもライフラインの復旧作業大変だろうけど、一緒に
がんばろうね!!もう少しで安定します~^-^」
ということでした。
そんなわけで、やっと落ち着いて来たようです。

「太陽と月と地球は三位一体!!」
私もなんと!同じメッセージをグラストンベリーのミカエル
の塔の岡にあるラビリンスで遊んでいたらエッグさんに呼ばれエッグさんにイワナガヒメさまのところに送られま
した。

エッグさんのメッセージなのか、イワナガさまのものなのか、かぶっていいてなんとも言えませんが、そこに陰陽師の結界師の安部清明さまも出てこられビックリですが
、彼についてはまた追ってと言う事にしましょう^-^

今回はイワナガヒメさまからの三位一体のお話をおとど
けいたしましょう^-^。
あ、イルカちゃん達が
「twinkle☆ちゃん♩ぼくらは元気よ~^-^ 7’’
いつもみんなとお祈りありがとう!!一生懸命に原発
の回りで頑張ってるから。いっしょにがんばろうね
~!!あとで、放射能の新しいコメント送りますね~♡」
・・・とのことです。

あの、これから夕食に一旦入りますので、ひと段落
いたしましたらメッセージおくらせていただきますね^-^

バタバタ主婦なALOAH-TICHOOです~♪


by ALOAH-TICHOO (2011-04-07 19:06) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

こんばんは。。。

私のカレンダーはBISES(園芸雑誌から出ているバラのカレンダー)なのですが、4月5日に「清明」と書かれています。

他にはそんな渋い事書いてないのですが....

清明さんと関係があるんでしょうか?

実は、私は作者名が忘れてしまいましたが、陰陽師の清明さんの物語が大好きなんですが...

ファンです。と伝えていただけるとありがたいです。(照)

なんだか、映画より、実際のほうが大変な人生だったみたいですね。

イワナガヒメさまは、コノハナサクヤ姫さまのお姉さんでしたっけ?

では。あとで楽しみにまっています。

イルカちゃんに、チュッしておいてください。

それから、カリヴァンさんのお話、あとでアップしますね。


by twinkle☆star (2011-04-07 19:49) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

昨夜、宮城のほうで震度6の地震があったようですが大丈夫ですか?

今回なぜ知っているのかと言いますと...

携帯に地震をお知らせするアプリを入れたのです。

ご無事でいらっしゃるのを祈っています。

by twinkle☆star (2011-04-08 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。