SSブログ

巨人はいるのですよ。 [★...日記]

世間は春休みになり、我が家にも姪が遊びにきました。

久しぶりに外食をしましたが、なんだかお腹がはちきれそうになり、前ほど食べられなくなってきているのかな?と思いました。

映画館の前を通り過ぎると、「ガリバー」のポスターを見かけ、天井界から子供達へ「巨人はいるのですよ。」とのメッセージなのかな?と思いました。

以前、モアイを博物館で見た時は、思ったより小さく感じたので、巨人と言っても、大きく感じないんでしょうね。

姪の犬も来ていましたが、突然吠えるので私が「うるさいです。」と言うと姉が「今、郵便屋さんが来ました。っておしえてくれたんだよね〜」と言うので、姉も犬の気持ちを理解しているようです。

それに、彼(姪の犬のチョコ)は、ベランダにカラスが巣を作るために、ワイヤーで出来たハンガーを奪いにくるそうですが、その時に、吠えて教えてくれるのだそうです。

私はいつも、猫が来て膝の上に乗ればいいなって思うと、ムー君がやってきて、膝の上に乗るので、一緒にいるとなんとなくテレパシーのようなものが発生しているようです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。