SSブログ

福島原発の中にいる水たち に、 愛と感謝の想いを捧げ送ろう!! [お知らせ]

aloaha-tichooさまにメッセージをお預かりいたしました。

時間は過ぎてしまいましたが、気がつかれた時点でお水に感謝の気持ちを送っていただけたら...と思います。

また、今後も江本勝さんのブログのほうも気にかけていただけるようお願いいたします。

以前、メタトロンも「日本の江本勝先生の波動の本を読むといい」と薦めていました。

素晴らしい先生です。


各位

 「水からの伝言」の著者、江本勝 さんが『福島原発の中にいる水たち に、 愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!と世界中に呼びかけています。

 3月31日正午を期して次の言霊を一斉に送りましょう。


  「福島原発の中の水たちよ 辛い思いをさせてごめんなさい。

   我々を許して下さい。そして有難う、愛しています。」


 言霊はゼロ場で光子、ニュートリノ、電子などの情報量子エネルギー生滅させ、放射性物質を分解させるパワーを秘めています。

心を一つに一斉にこれらの言霊を発すれば効果があると思います。

皆さんのご協力をお願い申し上げます。
 
重要なメッセージですので知人友人に配信して頂ければ幸いです。

             哲科学・技術研究/TAKAO 高尾征治
                 
             工学博士(九州大学)、名誉哲学博士(イオンド大学)



いつもお世話になっております。

明日(31日正午)江本勝の呼びかけにより、福島原発に向けて、世界から祈りを送ります。

現実をしっかりと認識しつつ、一人でも多くの人の意識の力を集めたいと思います。

よろしくお願い致します。


世界のみなさまへお願い 愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!!

 テー マ:ブログ 

マグニチュード9の大地震、そして想像もつかない規模だった大津波、それによりまだ1万人近くの人が行方不明となっています。

あれからもう16日も経つと言うのに。

そして福島原発の高炉の中の水までもが外に漏れ始め、付近の海や大気、そして付近の水分子を汚染し始めています。

人間の知恵は、為すすべもなくただ水を放水し冷却に努め、原子炉内の放射性物質の怒りを鎮めようとするばかりです。

本当に他にする手立てはないのでしょうか?

いや私は有ると思います。私が過去20年余にわたり研究してきた水の波動測定や結晶写真撮影技術により、水にはたとえどんなに遠くからでも、私たち人間の ピュアーな祈りの波動は届き、ポジティブに変換されると言うことを見てきました。

アインシュタインのエネルギーのフォーミュラ、E=MCの二乗の本当の意味は、エネルギー=人の数とその意識の二乗であるのです。

さあ今こそこの本当の意味を理解して、出来るだけ多くの皆様が次のような手順での、地球人としての祈りのセレモニーに参加をしようでは有りませんか。

そし て日本だけでなくこの地球の危機を救ってください!! 

コメント(7) 

コメント 7

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆starさん♡ぶぶ江^-^

次男のope無事にそして速やかにおわりました♡
あたたかな応援ありがとうございました!!ほんとうに
嬉しかったです(T T)

そして、☆めぃ☆さんにお願いした江本勝さんのメッセー
ジ、早速掲載していただいて本当に本当にかんしゃです
☆彡

☆めぃ☆さんが
「よろしくおつたえください^0^♪」
って♡
彼女もtwinkle☆さん、森のくまさんの大ファンさんです~♪^-^♪
光の輪が広がるのってうれしいです!

江本さんのメッセージは次男のopeの最中に入ったメッ
セージでしたので、こういうときには時間軸を超えてみん
なで繋がりたいって思って。
思い切って☆めぃ☆さんに(ー人ー)おねがいしたのでた。

まだまだ次男の付き添いは続きますが、今日ふと病室
の扉にとってもりりしい天使の顔が。

震災地の整形外科はどこも大人ですら痛みに声を漏らす人ばかり。。息子の病室も同じです。

「こんな時どうしたらいい?」
ってその天使に訊くと
「緑の光線がいいよ♡」
って教えてくてました。

素直にそのまま祈りに入って5分、病室が寝息で満たされたのでした~♪

慌てて☆めぃ☆さんにメールしたら
次男に緑の光線の天使、ラファエルがついてるのが見えていたのだそうです。

彼女いわく、震災でなにもかもなくなった大地に緑の
光線のラファエルは新しい芽吹きにも、人々の癒しにも大忙しかもね^-^って教えてくれました。

それにしても、なぜにそんな病室に?
すると、その天使は、
「私はアリストテレスの一具現であり、ラファエルであり、時には黄金のライオンの叡智の具現でもある」
と言うのです。

イルカちゃんにきいたら
「彼らはキミの信じてる姿にこたえてくれてる」
と教えてくれました。

どうやら、どうやら、次男のopeの間、私はノートにずっと
お祈りの言葉を書きつづっていたことをふと思い出しました。

原子炉さんやそこのお水さん、燃料さん、建てやさん、作業員さんに。
福島の神々様に、東北の神々様に。そして次男の肉体
さんに。東北の海のイルカちゃんに・・・たくさんありったけ感謝と赦しの心を。

イルカちゃん達が
「狭い祈りよりも広く祈ればもっとエネルギーはあがる
よ」
って教えてくれたので。

そうしているうちにあっという間に3時間が過ぎ去りまし
た。幸せに、あたたかい気持ちで過ごせた時間でした。

長くなってしまいましたね^-^:
ではでは、今日はこのへんで♡
またすぐね~~♪

永遠の友情と感謝を込めて^-^
ALOAH-TICHOOでした








by ALOAH-TICHOO (2011-03-31 23:37) 

ALOAH-TICHOO

ぶぶさん!ごめんなさい(@0@)!!

きゃ~たいへんだ~!!
ぶぶさんの名前が呼び捨てになってる~~!!
赦してね♡
え~~ん
ぶぶさんがいつも幸せでありますように♡

粗忽なALOAH-TICHOOでした(ーー:)
by ALOAH-TICHOO (2011-03-31 23:43) 

ぶぶ

ALOAH-TICHOO さま


おはようございます\(o⌒∇⌒o)/♪

わっはっは!
そんなの“ぶぶ”って判ればいいんですよ~☆(笑)


何か、より親近感が湧きました( ̄▽ ̄)うふ♡


次男ちゃんのオペ無事に終わってよかったですね!
安心しました*:・。,☆゚'・:*:・。,


ALOAH-TICHOO さまもどうかいつもお幸せであられますように・・・


わざわざ、ありがとうございます.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



twinkle☆starさま、この場をおかりいたします・・
いつもありがとうございます*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・

by ぶぶ (2011-04-01 07:51) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

手術無事に終わってよかったです。
でも、術後は寒かったりすると痛みがでたりするんですよね。。。

☆めい☆さんにも、いつでも気軽に遊びにきてくださいね。って伝えてください♡

今日、時間があったので本屋さんに行ったら
ジュードカリバンさんの本を見つけました。

最近、風もないのに枝が揺れていたので
何か私におはなしがあるのかな?って思っていたら
やはり、木に耳をかたむけるのは非常に大事なんだそうです。

それから、ソーラーディスクって水と火をあらわしているのだそうです。

それって、六芒星でもあるのかな?

私が小さい頃、クリスタルスカルが話しかけてきたというか...私を捜しているといいますか、
コンタクトをとろうとしてました。

なので、ストーンエッグも、aloaha-tichooさんに
なにか話したいのでは?って思っていました。

すると、今日手にした本によると、
昔の日月神事より前になるのかな?

「石を祀れ」っていうことが書かれていました。

でも、詳しく読んでいませんので、何か分かったら
またお知らせします。

なんか、わくわくしちゃうね。。

ストーンヘンジなんかも宇宙からのエネルギーの分散の役割などもかねていたかもしれないそうです。

では。では。またね。
by twinkle☆star (2011-04-01 16:16) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

あっ遠慮なんかなさらないでくださいね...フフフ
by twinkle☆star (2011-04-01 16:18) 

ALOAH-TICHOO

***クリスタルスカルって♡****

(^ ^)わたしツールフェチでして、「アトランティスカード」
にも時々遊んでいただくのですが、クリスタルスカル
って、すてきですよね。

クリスタルスカルは特別な女性のが12のクリスタルスカルの輪の中心に入ってその叡智をいただくのですね^-^♪お気に入りの一枚です^-^

アトランティスといえば、アガルタ・ネットワークのポサノ
イドのガラトゥリルは、グレート・クリスタルの守護の存在で彼のワークショップに参加者が少ないって寂しそう
にしてるのだそうです^-^:
アダマさんや、青い龍、アンサラスは常に満員御礼なの
にね~。

確かに、以前にはクリスタルの誤用で大陸を滅亡に
落としこんでしまったでしょうが。今は地球のために
人類のために、尽力されておられるそうです。

私はかれにとっても親近感を見てるのです^-^♪
もしかしたら、ガラトゥリルはスカルのこと、すごく詳しい
のかもしれませんね^-^♪

訪ねてみたいですね♡
石好きのALOAH-TICHOOでした♪

by ALOAH-TICHOO (2011-04-02 02:36) 

twinkle☆star

ALOAHA-TICHOOさま...☆

知りませんでした。↓気になります。

アトランティスといえば、アガルタ・ネットワークのポサノイドのガラトゥリルは、グレート・クリスタルの守護の存在で彼のワークショップに参加者が少ないって寂しそう

ぜひ、参加してみたいです(笑)
by twinkle☆star (2011-04-02 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい光のシナプスもう、4月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。