SSブログ

新しい光のシナプス [イルカちゃんからのアドバイス]

image-20110331052921.png

*******************************

みなさんこんにちは^-^

今日は今回の震災においてのみなさんの国民性の重要な役割についておはなししましょう。

みなさんにとってこれはまぎれもない現実であり、先の見えないとても辛い、苦しい出来事のように見えますね。

ですが、世界の注目は、いまや全て敬意と希望の光として日本に向けられています。

みなさんにとって世界の賛美は少し不思議に感じたり、こそばゆいように感じる事でしょう。

いまや飾り立てられた経済大国日本のきらびやかなメッキがはがれ落ち、本来の美しい日本人の素顔があったことに世界は驚愕しているのです!

私たちも、厚化粧の女性は苦手です^-^☆彡

この意識こそが、日本人の血に脈々と受け継がれてきた国津神の「血」でありDNAのエッセンスなのです。

DNAコードは国津神、つまりその国独自のミッションの磁場エネルギーに敏感に変容するように赤血球と宇宙磁場とそれぞれのスピリットの経験からの叡智が統合され、必然なタイミングで反応するようになっています。

それが一言で言うシフトなのです。

あなたがたのスピリットは転生時にすでにこの時のために困難を承知で志願し、地球と、国津神とミッション達成の約束を交わした宇宙のマスターなのです。

そして約束は柔軟に確実に果たされます。

好きになるのに理由がないのと同じように、真面目で辛抱強くそして、つつましく秩序ある善なる日本の国民性にも一個人的な理由などなくそれがみなさんのそのままの天命なのです。

しかし、その裏付けとしてあえて言うなら、今の日本は、古代から様々な道を経て叡智を磨き、洗練を重ね、やがてこの地にたどりつき、更にここ日本で最後の仕上げを果たした祖先そしてみなさん自信の粘り強さの賜物です。

ここまで来るのに本当に長い準備が必要でした。

みなさんは、肉体、魂ともにこのシフトのために転生を繰り返し供えてきたのです。

日本人のDNAは希有です。

いまここに『神風』と自らが名乗りを上げた本来の日本が世界に新風を吹き込む時が来ているのです。

もう一度いいます。

メッキははがれおちました!!

その本来の美しさを日本人であるみなさんもこの激流の中で思い出し始めているところです。

また、物理的次元において今回の震災により、ある特殊な磁場が日本を覆いました。

この特殊な磁場の恩恵は最も小さな生命圏のマクロ世界から受け入れ始めています。

そして一部の準備の整った日本の国民が受け取り、日本から世界へ広がりを見せる事でしょう。

そして、ここが最も大切なのですが、それは『その人独自の天性を通して』表現され届けられることでしょう。

「もうどこにもあなた自身の他に救世主はいない。」

と言ったのはそういう理由です^-^。

変化はゆっくりですが、新しい地上天国に意識を開く人々をリーダーとして徐々に、やがては一気に広がって行くことでしょう。

この度の全宇宙を挙げてのシフトはたいへんドラマチックなできごとです!

しかしながら、それはみなさんが期待するようなドラマチックとは全くちがう姿かもしれません。

なぜなら、みなさんの日常が回転舞台みたいに一変するようなものでも、生き残った選ばれし者だけが、光の地底にのがれ、その世界からスタートする。。。という事でもなく、ごく普通に日常を迎える中で静かに人々が目覚めてゆくシフトなのです。

でもそこで迎える朝の光や小鳥のさえずり、一口の水からあふれる生命の瑞々しさ。

感じる無類の喜びや不思議さ、感謝は全くもって別格の価値をみなさんのハートは迎えることになるでしょう!!

そして、森羅万象の生命のダイナミックな営みや崇高な意識に包まれ至福の喜びを身体全てで、細胞一つ一つで表現したくってたまらなくなるでしょう。

今の私たちのように!みんなで!!

さあ!みなさんは今昇り始める新しい太陽に胸を張りますか?

それともまだ背中を丸め、太陽を背に、絶望と恐怖の古い価値観にしがみつきますか?

日本が停電になり、地上に明かりが消えた瞬間から、あたらしい全く新しい光のシナプスがが東北、関東エリアから広がり始める光景を私たちは上空からうっとり見とれていました。

その光景をみなさんにも見せて差し上げたいようです。

全宇宙をあげて今様々な存在がみなさんをサポートして出来る限りの介入なき愛を注いでいます。

苦しい時、迷った時は、両手を胸に重ね、

「親愛なるジャーメイン、そして、わたしのガーディアンに尋ねます。

私が今知るべき最善とはなんでしょう」

と言うようにサポート、アドバイスを求めてください。

みなさんが大好きなミカエルに豊かさの保護を求めてください。

ユニコーンに自然の美しさの眼を開くようサポートを求めても構いません。

みなさんが自立を決意し、さらに自信を奮い立たせたいと望むなら私たちはいつもみなさんに添い、サポートと貢献を惜しまずに注ぎます。

どうか、日本の地に今回の生を選択したことに、そして、それが叶えられたことに、自らのスピリットと、守護なる存在達(ガーディアン)に感謝を祝福をささげ、共にあうろとしてください。

エイラットより永遠の友情と愛を込めて^-^♡☆彡



チャネリング aloaha-tichooさま...ありがとうございます。

イルカちゃんたち...ありがとうございます...☆

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。