SSブログ

皆さん必ず読んでください。そして知ってください。 [お知らせ]

巫女であるアマノコトネさんのブログより転載させていただきます。

どうか皆様にお願いです。

作業は無事に成功されましたが、ガイアと私たちを救ってくださった作業員の皆様、そして、ご家族様に引き続き感謝の念を送ってくださるようにお願いいたします。

2011-03-21

皆さん必ず読んでください。そして知ってください。Add Star

00:02

 

原発の現場で働いているご家族からの依頼です。

皆さんどうかお願いがあります。

祈りを皆さんの祈りを今、福島原発で命がけで

 我々の国、この日本を、国民をあなたを、

あなたの家族を救うために懸命に仕事をしている人々がいます。

どうか、祈ってください。

作業が成功するのを。おねがいします。

自衛隊特殊科学防衛隊の隊員達は志願者です。

しかも年齢は55歳からうえ、もう子育ても終わりに近いので

思い残す事は無いと志願者に成ったようです。

その様な志願者が50名。

時事通信社の記事がここにあります。

東電が全国の電力会社、協力企業に助けを求めました。

志願者です。

決死隊として原発の内部作業をする原発関係者の

ベテランを募ったのです。(15日のこと)

中国電力原発勤務40年というある男性が

この作業は自分達のようなベテランがやるべきだ、

自分は定年まであと一年あるし、子育ても終わった。

として志願したそうです。

ご家族は静かに思いを語る。

自分の夫、父親の決意に何も言えなかったそうです。

その方の娘さんは今までの父と違う物静かな顔を始めてみたそうです。

翌朝いつも出勤するときのように、

「じゃあ行ってくる。」と言って玄関を出たそうです。

原発での作業中、放射線被爆があります。

国が定める限界被爆単位100ミリシーベルト

それが250ミリシーベルトになりました。

何故なら彼らが望んだからです。

100ミリシーベルトでは

すぐ時間がたってしまい数分では作業ができない。

だから、国に250ミリシーベルトにあげてくれと。

そのための被爆量は覚悟の上なのです。

そのお蔭で昨日後一歩で臨界点と言うところで臨界が止まったのです。

もし臨界点に達していたら。

私達は今この時をこの時間を過していません。

家族と恋人と仲間と友人とこの時間が無かったかもしれないのです。

半径300キロ生物の生存率は、限りなくゼロにちかかったんです。

今のこの時間は彼らのおかげなのです。

お願いです皆さん、

祈ってください。

皆さんの祈りを

作業が成功するように祈ってください。

皆さんの想念を送ってください。

今日放水作業が無事終わりました。

明日の作業も成功するように、

隊員たちが無事であるように。

祈ってください。

どうかお願いします。

そして一人でも多くの方に知っていただきたい。

祈って欲しいとお伝え下さい。


どうぞ、あなたのお知り合いにお伝え下さい。

巷のニュースで馬鹿な政治家が何と言っていて、

何と誤ったかなんてどうでもいいではありませんか。

私は巫女として出来る限りのお業に今夜から入ります。コトネ。


コメント(11) 

コメント 11

ALOAH-TICHOO

コトネ様

私が出来る限りのたくさんのたくさんの知人にしらせました!!

先週妹の親友の弟さんが第二号機の中でまだ残っていると知り
その時は頭の中の時間がとまりました。

放射能は自覚作用がないと聞いていましたが、ピシッ!ピシッ!
という音が絶えず聞こえるということ初めて知りました。
恐怖があっては絶対できない事だと聞きました。

命がけの方々に絶対迷惑をかけないように
魂から成功を確信し100パーセントの信頼で祈り続けます!!

共に祈ります!!
揺らがない騒ぎ立てない中心から!!
絶対成功!!
絶対大丈夫!!

ALOAH-TICHOO
by ALOAH-TICHOO (2011-03-22 15:55) 

悟茶

失礼いたします。

皆様の暖かいお気持ちや祈りの力はとても大切だと思います。
☆様のように、ご自分のブログに内容をコピーして多くの読者にお知らせするのは適切な手段と思います。

ただ、原文で気になったのは、「次のようなメールが届きました。(転送してください。)」という部分。これは送る数は明記されていないものの明らかにチェーンメールであり、不特定多数にメールで転送された場合は、ネットワークへ高い負荷(トラフィック)を与える原因となります。

↓チェーンメールについては以下参照:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB

同じ内容は現在ツイッターではかなりRTされているようですが、ツイッターの場合は、その設計上、チェーンメールほどの不可を掛けないと思われます。

あと、内容にも事実とは異なる情報が含まれているようです。

カレイドスコープさんが元になったFoxニュースの内容をこのようにご紹介されています。↓

*************************************
FOXニュースでは、このように報道されています。

Fukushima50は、原発従業員、警察、消防、自衛隊からなる約180人の人々によって組織されているようです。

日本のニュース・サイトの多くは、「50」という数字は、“決死隊”の人数だと書いています。
人数は50人ではなく、180人ほどだということです。

「50」というのは、危険エリアに長い時間、滞在できないので、一度に原発に入る人数が「50人」ということから来ているようです。
また、「将来ある若者たちに、命の危険のある作業はさせられない」と考えた英雄たちの平均年齢が、50歳ということからもFukushima50と名付けられたようです。
(引用終わり)
*************************************

……というわけで、引き続きFukushima50で過酷な作業を続けられている人々に祈りと光を送りつつ、この情報の拡散は☆さんのようにブログか、もしくはツイッターで!ですね^^

※コピペしてメールで送っちゃう人がいないとも限らないので最初の一行は削除しといた方がいいかもネ←☆さま
by 悟茶 (2011-03-22 17:43) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江

ちなみに♡
不器用アナログなわたしは
口頭で伝えました♡

ご安心くださいね♡
なぜなら
なにより現場で一刻一刻い持ちがけで手作業で活動されている
隊員のみなさま、ご家族やコトネさんのおきもち
それに誠意でこたえようとされてるtwinkle☆さんの
あたたかさ、真剣さはチェーンメールではとても伝えきれない
ものだからであり、伝える行為すらも祈りだからだと
私は判断したからです。

私の出来る限りの高い祈りのみなさんに心からおねがいしました。
みなさん心から魂から真剣にお祈りしてくださっています。
きっとコトネさんはおわかりでらっしゃることでしょう。

twinkle☆さん、コトネさんありがとうございます。
ずっと祈ってます。
絶対大丈夫!!
無限なる感謝!!

ALOAH-TICHOO
by ALOAH-TICHOO (2011-03-22 18:19) 

twinkle☆star

みなさま...☆

みなさま本当にありがとうございます。
悟茶さんアドバイスありがとうございます。

一文をあえて残したのは、コトネさんが他の方にも伝えたいという意思が感じられたのと、コメント欄がなく、勝手に転載するのはいけないかな?と思って残しました。

ただ、付加がかかるという事なので、今、一文消しました。

皆様のあたたかいお気持ちに感謝します。
by twinkle☆star (2011-03-22 19:52) 

悟茶

>あたたかさ、真剣さはチェーンメールではとても伝えきれないものだからであり、伝える行為すらも祈りだからだと私は判断したからです。

さすがALOAH-TICHOOさま、口頭で伝えられたとのこと、素晴らしいご判断だと思いました。

原子炉で働く方達の身体が最小限のダメージで、最大限の成功を治められますように。
by 悟茶 (2011-03-22 21:45) 

ALOAH-TICHOO

悟茶さん江☆彡(この場をおかりして)

デジタルって本当に慎重に慎重をおくのですね。ありがとうございます☆

私はtwinkleさんの場所をお借りしてコメントを置かせて戴いている
ことがしばしですので今回の様なとってもとってもセンシティブな
メッセージは意識が大切なのだと改めて心にきざみました。

以前ある方から
「とても通りがいいから読まなくてもいいから
この文面に目を通してほしい。。。」
と何度か依頼されたことが
あり勿論御断りしたのですが、それ以来,目からの無意識な
情報の乱閲に気を配っていました。

そんな中で、twinkle☆さんが教えて下さった呼吸法は
何よりの力だと感謝しています。

そしてわたしも

原子炉で働く方達の身体が最小限のダメージで、最大限の成功を治めら
れますように。

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH!!

ALOAH-TICHOOでした


by ALOAH-TICHOO (2011-03-23 00:14) 

twinkle☆star

ALOAHA-TICHOOさま...☆

いつもありがとうございます。

私のことは気にせず、コメント欄は自由に使ってくださいね。
くまさんみたいにコーナーを作ってもいいのですが...

たぶん、自由自在に神出鬼没なのほうが好きかな?と思いますので...


by twinkle☆star (2011-03-23 19:04) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江^-^☆彡

はい♡
ありがとうございます♪
へへ!神出鬼没♡
好きな言葉です~♪ツボ!!

23日は次男の中学卒業と、公立高校の合格発表がありました。
まあ、合否の結果は予感どおり。

このご時世ですので、公立にと夫は言い張っていましたがご縁が
あったのは私大付属の工業高校でした^-^;

でも、なんだか、息子のこのてん末は主人も家族もみんな楽しい気持ちで
笑ってしまっていた思議な午後4時過ぎのニュースでした。

流れに乗っている時は不思議なくらい静かに朗らかにすべてが整って
いくのですね。不思議だし、夢を見ているようなかんじです^-^。

ALOAH-TICHOOでした^-^











by ALOAH-TICHOO (2011-03-25 02:27) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

おめでとうございます♡

こちらでは、まるで祝福するかのように、桜が咲きウグイスが鳴いています。

ご縁のあった場所が、実はその子にとって一番いい場所なのだそうです。
良かったですね。

by twinkle☆star (2011-03-25 09:00) 

ALOAH-TCHOO

twinke☆starさん江 ^-^☆彡

ほんとうに、そうですね☆
桜とうぐいす!あ~春ですね~♪そんな日和の中、
うもれていたいなあ♡

私は沈丁花の香りもレンギョのおひさまのシャワーような枝姿
も大好きです♡チューリップもフリージアも、ルピナス、菜の花。。。。

震災でカレンダーだいなしにしてしまいましたので
可能なら24節季のカレンダーさがしたいなって思ってます^-^♪

ALOAHA-TICHOOでした☆彡


by ALOAH-TCHOO (2011-03-25 22:11) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

今探したのですが、時期的にもカレンダーは難しいのかも...
いいのがみつかるといいですね。

むしろ、お店に行くより、素敵な画像をさがして自分で創ってしまう方が早いかも....。

これから、お花の素敵な時期ですね。嬉しいです。
by twinkle☆star (2011-03-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーハネムーン未来のヴィジョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。