SSブログ

ブルーハネムーン [イルカちゃんからのアドバイス]

イルカちゃんからひとつ素敵なレシピをもらったのでご紹介しますね♡

名前は「ブルーハネムーン」

満月と新月、月食用だそうですが月のきれいな夜でもOK!

紅茶、ミネラルウォーターにはちみつ、青い矢車草の花びらと月の光をカップに落として祈りながらいただくというもの♡ドライでもよいみたいです^-^

きっと青ければ季節の花でよいのかもしれませんね♪スミレとかパンジー、ビオラ、ローズマリーなどでも♡

あ、「いいよっ」っていってます。

人々の幸せや癒しの祈りにいいみたいです♪

なんだか魔女みたいでいいですね^-^

遊んでみましょう!



ALOAH-TICHOOでした





私もこのレシピを聞いて、紅茶に蜂蜜をいれたら、紅茶を口にするたびに...菜の花畑にいるみたいに幸せな気持ちになりました。

いつもありがとうございます...☆

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。