SSブログ

アラゴナイト(母性) [★...天然石・石]

3月9日に見た夢は、天然石のショップで石を探している夢をみました。

今日は、最近の私のお気に入りのアラゴナイトのお話にします。

元々、私は真珠や珊瑚といった海底シリーズ物が好きなのですが、このアラゴナイトも珊瑚なんだそうですね。

私は、このブログの読者さまがイルカちゃんからのメッセージの中で薦めてもらいました。

身につけてみて、とても癒されるのを感じます。

おだやかな気持ちが心の奥深くの泉から湧いてくるようです。

そして、とても体調が良くなったような気がします。

また、調べたら「母性」という意味があり、皆さまにもぜひ1つ持っていてもいいんじゃないかな?と思いました。

また、枕元に置いておくと良く眠れるそうですよ。

太陽にあてると光が入ってくるのがいいそうですが、よく見ると、光の入らないのもあるのに気がつきました。

優しいレモンイエローのほかに、グリーンもあるそうです。

元々、イライラや体調不良(主に皮膚)などに効くそうですが、私はストレスがたまっていないと思っていましたが....それでも身につけてよかったと思うほど効きます。

また、すぐ緊張してしまうタイプの方や自信のない方にも良いそうです。

石ではなく、珊瑚なので汗には気をつけたほうがいいそうです。


今月は、私の誕生日なのでインカローズや珊瑚のようなピンク系を探していたら、とても素敵なのを発見しました。

初めて行くジュエリーショップで、石の名前が書いてなかったのでお店の人に聞いたら...人口石と言われショックでした。

初めてのお店や、未記入のもの、極端に値段が安いものなど、天然石かどうかちゃんと聞いたほうがいいですね。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。