SSブログ

私たちは、旅人....。 [★...夢]

9日に見た夢というのが、私が犯人になっていて、はやく隠れないと、もたもたしていると「捕まってしまうかも?」と誰かに言われているのですが、この部分は夢の中で、何度も見たなぁ...と思っています。

そして、その後からが新しい内容で、実際に刑事さんがやって来て私は、どこかへ連れて行かれてしまうのです。


ふと、目がさめて気がついたのは、なんとなく神隠しのような....また、実際にこちらの世界では光に繋がるとか魔法の世界とかそういう世界はなんとなくタブーですから、ひょっとしたら世界が分かれていく分かれ道を見たのかもしれません。


以前、私は1人でも多くの人がアセンションできたらいいなって思いました。

実際に出会った人にアセンションの事を話してみました。

驚くほどの人が、アセンションは怖いといいました。

できるなら、今の慣れたこの世界にずっといたい...。

そんな風に言いました。

住めば都と言いますが、今の世界、今の地球を愛しているのだと感じました。


私たちは旅人です。

旅をしながら生きているんです。

旅をしながら、そして少しずつ変化しながら...。


どうしたら、光に繋がれるんでしょうか?

きっと、そう思う方は多いのでしょう。

たぶん、ここ(地球)へ来る前は、きっと繋がっていない世界はどんな風に感じるんだろうか?

そんな風に考えていたのかもしれません。

なので、執着も、愛情も、希望もみんな手放しするといいのだと思います。

そして、たどりついた場所が、自分にとって一番居心地のいい場所なのだと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。