SSブログ

便通を良くするイメージ法 [★...練習法]

ちょっと、今日のお話は汚いので食事中の方は終わってからみてください。

私は小学生の時に盲腸になり、その後、便秘気味になりました。

かなり、辛かったので、自分なりに調べてみました。

すると、犬猫たちが大便をするときのポーズは、人間がまねするといいと聞きました。

少し猫背で足がつま先立ちになるのです。

便座に座るトイレと、しゃがむトイレと2種類ありますが、どちらでも基本は、つま先立ちです。

そして、手の親指は中に入れて、他の指でつつむように握り、おなかのあたりに置くのです。


その後、私は自分なりに工夫しました。

トイレに入ったら、宇宙からのエネルギー、光を想像して頭のてっぺんから取り込みます。

その光は喉、腸と通過して行き、おしりから出てトイレに入って行きます。

とくに胃、腸を通過する時は、中がきれいになるのをイメージします。

便秘と下痢を繰り返して来た私ですが、ここ数年はずっと快適に過ごしています。

特に便はトイレに入ってから1分くらいで全て出てしまいます。

なので、姉は「もう、出たの?」と驚く程です。

よかったら試してみてくださいね。

コメント(5) 

コメント 5

ALOAH-TICHOO

twinkl☆starさん江

あの!!わたし、ずっとずっと不思議だったのです!!

時折便秘になり、まったくtwinklさんが書かれている事
と同じことをしていると、どういうわけか身体が反応し始
めるのですよね!!!
まっこと、即効なのでお気に入りなトイレポーズです!!

猫ちゃんて、すご~~~い!!
そして、私はやっぱし、本能型なのだと確信がもてました(笑)

今年の「新年の指針」は、『自らを自然に溶け込ます』です^-^♪幸先よいです~~♡感謝!

そしたところが、週末友人とケルト神話の話題にふれましたので、本日amazonでケルト系の本を探しに行ったら・・・
『フィンランド・森の精霊と旅をする』
『古代ケルト 聖なる樹の教え』
と言う何やらご機嫌そうな2冊を見つけました♪
図書館で探してみたいと思います♪

後者の本の作者 杉原梨江子さんは樹と宇宙と交信さ
れていらっしゃると紹介にあったので、早速ブログに出か
けてきました♡
その中に、早稲田の穴八幡のご神木の楠さんのお写真がすばらしくて、エネルギーいただいて癒されて帰って
きました♪

twinkl☆さん、いつもいつもありがとうです♪

ALOAH-TICHOOでした♪










by ALOAH-TICHOO (2011-02-02 18:38) 

twinkle☆star

ALOHA-TICHOOさま...☆

偶然ですが、今朝、鏡さんのブログ(2月1日)の記事で、やはりケルトについて書かれていたので
さっそくALOHA-TICHOOさんにお知らせをしないと...と思ってしまいました。

鏡リュウジさんのカフェ
http://kagami.nifty.com/

たぶん、鏡さんのブログも妖精とか魔法とか時折出てきますのでお好きかな?と思います。

やはり、あのポーズを無意識にされていたのですね....。あれは、効きますね。

さっそく、その本と御神木、私も会いに行ってみます。。。

それから、イルカちゃんに教えてもらった石ですが
さっそくつけてみました。

驚く程、すごく癒されます。
ありがとうございます。


by twinkle☆star (2011-02-02 19:03) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江☆♪

(T T)のっけから号泣です~!

ありがとうございます!!

鏡リュウジさんは尊敬してます!!
それはセロと同じくらい!(あ、セロは。。スペシャル♡)

わたしにとっては愛の鉄人です!!
ドリーミーなのに甘すぎず、学術的なのに偏らず辛すぎ
ず!!
とっても心地のよいブログですね^-^♪かんしゃです!
そして、サプライズ!!きました~~~!!!!

ケルト・・「イモーク」
2月2日、冬至と春分の間は。。ええええっ!!
浄化、女性性、マリアの受胎告知!!
また更に続きますね・・茶室ですか~(TーT)感涙!

イルカ達がウインクしてます♡
画面がキラリン!て光るのです☆

さらにシンクロは重なりますよ!!

本好きのわたしは早速トピックスな本のところに!

タイムリーです!!『意識と錬金術』ユングですね~!
またまたすてきな鏡さんのコメント!
ユングと物理学者のコラボ♡。。

精神科学のこれこそ真髄ですよね~♪
それが真偽などいう陳腐な秤に乗せられていないところ
がすてき!!図書館にGO!します♪

そして、そこから探していた素数と物理学の本に行きつきました!!(T T)奇跡です~。

twinkle☆さん!感謝です!!今夜興奮して眠れない
かも!!!!!「さかなくん」なきもち!!ぎょぎょ!!
新月マジック先取りです!

アラゴナイト、気に入ってくださってよかったです^ー^

先日MIKIMOTOさんの前通過する時に突然出てきて
「いいのあるよ♡マリアの雫♡♡」
一番は、「twinkleちゃんに」・・なんですね^-^♪
パール、おすきですか?

よくしたもので、そんな時、必ず破格値で出ていたりするのでおどろきです。

メッセージを送ってくる時はハッピーながらも、とても洗礼
された集合意識ですが、個人的に呼び掛けてくるときは
全く違うのです。交互に話したい子がくるのですネ。フレ
ンドリーな僕たち♪なかんじです。

あの、楠って憧れの樹なのです♪
温暖なところが好きな樹木なのだそうで東北では探すのは難しいかもです。
早稲田の楠さまに会いに行かれましたら、よろしくお伝
えください♡

今日は新月で節分、平成23年2月3日ですね☆
どれだけシリウスチックなのでしょう!

時間も23:23とかにあわせて遊んでみたいと思います


では、本日が人類にとってすばらしい光の一日でありま
すように!月讀様の愛に満たされますように♡

ALOAH-TICHOOでした♡



by ALOAH-TICHOO (2011-02-03 03:06) 

twinkle☆star

ALOHA-TICHOOさま...☆

ええ〜パール好きなの知ってますか?
実は、学生の時に友人が真珠のピアスをしていて
すっごく憧れたんですね。

友人のお父様が宝石屋さんだったので、そこで
ピアスをあけてもらいました。

でも、友人のパールはお父様のお気に入りで
たぶん、なかなか見つからないタイプだそうです。

私は、ごく普通のパールのピアスを定番にしていました。

そうなんです。珊瑚と真珠が一番好きなんですよ。
もし、将来双子を産んだら珊瑚と真珠にしようと
思っていた程、好きです。

真珠のネックレスは、まだまだ難しいです。
やはり、大人のアクセサリーだなって思います。

でも、指輪とかピアスくらいなら、チャレンジしています。

イルカちゃんに次々、あばかれてしまいます。。
パールは、いびつな形のものまで好きですね。。。

実は、2月3日は体調不良で寝込んでしまいました。

劇的な日でもエネルギーとか強すぎて私の場合は
寝込んでしまうようです。

鏡さんのブログはこまめにチェックすると...
昨年は妖精講座とか、天然石の講座とかありましたよ。

鏡さんと一緒に行く、イギリス!!というのもすごい企画ですね。。。

今回ミカエルのエネルギーとマリアのエネルギーが交わる場所にも行くらしいですよ。

私は猫がいるので行けませんが...

加々見さんは他にも連載されているようなので、探しておきますね。

早稲田の楠さんは、大戦で焼夷弾とかあたったり、焼けたりしても生き残ったようですね。
すごい生命力です。

もともと、あの辺りは、戦争中にウイルスの実験場みたいな事をしていたので、私は近づかないようにしていました。

たぶん、もう平気なんでしょうけど...

いつもありがとうございます。
2月と8月は買い物をするとハッピーらしいので
MIKIMOTOさんにチェックしちゃおうかな?(笑)

では。

by twinkle☆star (2011-02-04 08:52) 

twinkle☆star

ALOHA-TICHOOさま..☆

たぶん、↓好きだと思います。
過去記事もぜひ、ごらんになってくださいね。。。

鏡さんのマジカルミステリーツアー
http://www.virginatlantic.co.jp/letsgouk/kagami/
食の魔法
http://www.orangepage.net/op/mahou/m23/as.html
by twinkle☆star (2011-02-04 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠っている時の呼吸透けて見える時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。