SSブログ

眠っている時の呼吸 [★...日記]

イルカちゃんからのメッセージはどうだったでしょうか?

イルカちゃんたちの集合意識だけでなく、高次元の存在も一緒に混じっているように感じます。

なので、言っていることは、むずかしくて...それをまとめるのは、至難の業なのだろうと思います。

ALOHA-TICHOOさま ありがとうございました。

また、イルカちゃんからのメッセージ届くといいですね。

私たちが普段使っています日本語には深い意味があるのですね。

また、言葉は慎重に扱うべきだと思いますし、そうする為には普段から心の持ち方に左右されると思います。

どうしても、気分が下がる時があると思いますが、極力、気分転換を早めにするのがいいですね。


最近、やってみたのですが...

私は眠っている時に、眠りが浅くなると、自分の呼吸が眠っている呼吸であることに気がつきました。

そして、その眠っている呼吸をするだけで、すぐに眠ってしまうことにも気がつきました。

鼻から息を深く吸って、一瞬、その息が口から頭のてっぺんに向かい外へ抜け、大きく体に戻る。

まるでブランコみたいに息が鼻から登頂から大きく振って戻る。という感じです。

魂が、息というブランコに乗って登頂から出て行くイメージですね。

そのブランコが息をする度に、大きく外に出て行く感じです。

もし、夜、眠れない方がいらっしゃいましたら、眠っている時の呼吸をしてみると意外と早く眠れるかもしれません。

どうぞ、ためしてみてくださいね。

コメント(8) 

コメント 8

シンハ

こんにちは^^

ALOHA-TICHOOさまがお伝えになられたメッセージ、
(コメント欄で拝読しましたが、)素晴らしかったです。

個人的にも今、海やイルカ、ディズニーのアリエル^^などの語りかけが
頻繁に聞こえるようで、メッセージにとても親しみが沸きました。

そして身体の外に出るイメージの呼吸法、とてもいいですね・・・
普段から心がけたいものです^^


by シンハ (2011-01-30 10:02) 

twinkle☆star

シンハさま...☆

私も以前でしたら、人魚は物語の中だけと思っていました。
実際、私の知人もアリエルちゃんとお話したと言っていました。
とても、美しいようです。

イルカも、レベルが高いのでALOHA-TICHOOさまはすごいって
感動しました。

わたしのところへ来ていただいても、ンキユーーーぐらいしか
聞き取れない事でしょう....

体の外に出るイメージは、眠りが浅くなった時にしている呼吸を思い出すとすぐ出来ると思います。

明日は、便通が良くなった方法を書きますね。
ちょっと、汚いですが...
by twinkle☆star (2011-01-30 20:43) 

シンハ

こんばんは…☆

アリエル・・・歌声がとても好きです。
もし本当に彼女の歌をわたしが聞いているのだとしたら、
いや、聞いているのでしょうが(笑)、とても幸せです。

ALOHA-TICHOOさまがおっしゃったように、
twinkle☆starさまのブログはわたしにとってもラグーンのような存在なのです^^ンキユーーー

今生はお腹を傷めてしまっているので、今ここで労わってあげられそうです・・・いつもありがとうございます。
by シンハ (2011-01-30 23:56) 

twinkle☆star

シンハさま...☆

高次元の存在の歌声は、とても美しいですよね。
すごく癒されます。

ラグーンとおっしゃっていただけて嬉しいです。

傷めてしまった部分は、やはり大量の光をあてるのがいいと思います。
こちらこそありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-01-31 21:21) 

ALOAH-TICHOO

twinkl☆starさん江♡

(^0^)/こんにちは~♪

次男の受験に入り、「おかあちゃん」はバタバタな時間でした。(ーー:)第1回目は本日。。
なんですかね、自分の事以上に気を使ったここ数日。
本チャンは3月ですので長丁場です~。
しっかり笑ってがんばるぞ!!

twinkle☆さん、シンハさん♡、きらめきご感想メッセ―ジありがとうございます^-^。
居候のくせになんだか居場所こしらえてくださったtwinkle☆さんの度量の大きさにはイルカたちも、もちろん、わたくしも、感謝の念がつきません!!この場をお借りして感謝いたします♡

そうでした。思い起こせば、森くまさんの光のメッセージの森にやって来たわたしでしたね~。子どもの頃からのわずかなキーワードから、「きらきら☆ラグーン』の先着隊イルカ達と再会を果たしたわけでしたから。。御恩は山のごとくです。

でも、ほんとうに彼らはシリウスの存在らしく科学的ではありますが、基本は「乗ってけ♪」、『福山雅治が科学の先生』と形容申し上げたらピッタリコですかね^-^♪お・欲張りすぎ!!

twinkle☆さんのラグーンはとっても大切な微妙な次元にあり、この時期、彼らはとことん明るいポジティブ、ハッピー、ノリノリ♪のキラキラ、五次元ダンシングメッセージにこだわっているそうです。絶対光明意識なのだそうです。

そこに来て、twinkle☆さんもおっしゃる通り、グレイトマザーなる紅海の女神が入ってきますのでいささか今回は混乱をまねきました。
そうですね。
でも、ほんとうにありがとうございます。
彼らはエイラットや、中東に対する日本のライトワーカーさん方の理解がまた大きく変わった一歩だって本当に感謝しています~^-^♪

どうか、ニュースで中東、特にイスラエル、パレスチナのニュースをご覧になったら事件の内容にクローズアップ
せず、あの美しい彼らの第2のふるさと、紅海の海の中を思い出して
「絶対大丈夫!イルカちゃんがんばって!わたしたちがついてるよ!!愛してるぞ!!」
と応援して欲しいと言っています。

まあ、ミッションとはいえ、ずいぶん陸と海中ではルンルンのギャップがありすぎですよね。
おしゃべりイルカ達なので新しい情報は入ってきています~^-^:

twinkle☆さんへいるかちゃんから

「寝息が自分で聞こえたら、それが宇宙と呼応してる時の音だよ♪魂が故郷に帰省してる時の音なんだよ。その音の出し方、よ~く覚えて日常も私は光、私は無限、私は叡智って祈るととっても幸せなきもちでいっっぱいになるよ♪この時の吸う物質はただの空気ではなくて、宇宙子・・・っていうとっても素晴らしい光の粒子なんだよ♪ポイントは鼻腔咽喉を開いて肺から上で呼吸するの♪ねむっている時おもいだして!僕たちになったつもりで♡ドルフィンブレスともいうよ!僕たちは頭に鼻があるから楽ちん!キミはあるつもりでここから宇宙子を引き込むんだよ♪ねむってる時、無理に腹式呼吸してないはずだよ^-^♪今度話そうって思ってたんだよ~。すてきすてき!!ぱちぱち!」
ドルフィンジャンプしてます(笑)
これは、まだ、公表されていないって、イルカちゃん言ってます。。。す、すごいですね!!
わたしも今聞いてびっくりです!
では、なにか名前つけます?
『twinkle☆ドルフィンブレス』とか♡

思わぬ展開のまま今回は今から娘のおやつ用意タイムです!!

ALOAH-TICHOOでした




by ALOAH-TICHOO (2011-02-01 14:05) 

twinkle☆star

ALOHA-TICHOOさま...☆

こちらこそ、ありがとうございます。
ALOHA-TICHOOさんとイルカちゃんからのメッセージはとても楽しいです。

ブログ辞めないでよかったと思いました。
今は、みなさんの存在がとても心強いです。
応援してもらっているように感じています。

確かイエスさまがメッセージで言っていましたが、
イスラエルには、大きな光が降りてきているから
どうしても光と闇の差がはっきり出てしまう...

光の奪い合いみたいな感じになってしまうみたいですね。。。

寝息には、そんな意味があるのですか...
わたしも驚きました。

でも、あの呼吸をすると、すぐに深い眠りに入ることが出来るんですよ。おすすめです。

そういえば、あの呼吸は頭のてっぺんに鼻があるような感覚ですね(笑)

以前、イルカちゃんが好きって言ったら、森のくまさんがイルカちゃんのメッセージを訳してくれました。

まだ、ご覧になっていなかったら、見てくださいね。

イルカ達の神殿
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301050101-1



by twinkle☆star (2011-02-01 21:18) 

AKOAH-TICHOO

 ☆ ♡ イルカ達の宮殿 ♪ ♪

twinkle☆さん!いまさらとおっしゃらないで!!

熱烈感激!&感涙です♡(T T)

こちらは息子の受験前のあの嵐の真っただ中のときだ
わ!!

こんなに素敵でお優しいコメントを♡
わたしったら今頃いきついたなんて。
言葉がありません(: :)ふとどきな女だわ!!

人気者のtwinkle☆さんだもの今度は気をつけなくっ
ちゃ♡コメントがスライドしてゆくのでそのスピードに
のらなくっちゃ!!

ブログ、どうぞ続けてください!!
イルカちゃん達もいつかtwinkle☆さんやたくさんのお友
達とこの次元の先の楽園「新しいレムリア」で会える事
とってもとっても楽しみにしているそうす!!

実は、不思議なのは、わたしよりも、twinkle☆さんの方がイルカちゃん達のメッセージ先に受けていること多いのですよ♪私はあわててついてゆくって感じなのです。
・・睡眠時の呼吸法。
そう、頭に鼻があるってイメージですよね!!
ここから虹のシャワー吹いたり、吸いこんだりすると
細胞の再生も一層助けるそうです^-^。

「イルカ達の神殿」、行ってきましたきました~^-^♪
彼らとおんなじ波動で、すっと風や汐の感触が
画面から流れてくるのですぐわかりました^-^。

まるで空も海も呼吸をしているようで、昼間なのに
☆たちのおしゃべりも気がつけば聞こえるし、まるで青
い空や海なのにあたりはこちらのブログの背景の様な優
しいオーラにつつまれているのです。何もかもが輝いて。

それから、イスラエルのお話、勉強になりました。
そうですか。きびしい地域ですネ。
感謝のお祈りします。

もう、だめ!!話し始めたら止まらなくなるので
腹3分にたいな気分ですが本日はここまで♡

あ、そうです!!クンツァイトとメタモルフォーシス
(ローズクオーツの一種)っていう石を御存じですか?
石ばっかりになっちゃいますね(^^:)

おみせにお出かけの時は手にしてみてくださいね♪
アンダラクオーツとともに、レムリアにとっても近い
波動の石なのです^-^♡アクアオーラや、インカローズ
とも相性きっとあいますよ♡
すばらしい日曜日を♡

ALOAH-TICHOOでした♪






by AKOAH-TICHOO (2011-02-05 15:52) 

twinkle☆star

ALOHA-TICHOOさま...☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。

確か、ミカエルのメッセージにもイルカちゃんが出て来たような気がします。

みつけたらお知らせしますね。

石のおはなしは、たぶんぶぶさんも喜ばれると思います。

「頭に鼻があるってイメージですよね!!
ここから虹のシャワー吹いたり、吸いこんだりすると
細胞の再生も一層助けるそうです^-^。」

虹のシャワーって素敵ですね。

さっそく、やってみます。。。


by twinkle☆star (2011-02-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。