SSブログ

言霊の錬金術 [イルカちゃんからのアドバイス]



「言霊の錬金術」イルカちゃんたちからのアドバイス




21世紀は西洋から『人類覚醒のリーダー』の襷(たすき)を受け取ったのは日本です。


今日はそのお話をしに来ました。


これは宇宙の進化創造への大いなる奉仕です。


そのタイミングは必然的で、日本の独特な文化に裏打ちされた神々と神人のミッションなのです。


茶道、華道、剣道、俳句、香道・・・


日本の文化は『気』の文化ですね!


まさにこれからの先駆けにになる注目度ナンバーワンの文化なのです♡


それがこの国の財産です。


世界中の聖なる女神の復活と音の時代の到来です!!


その鍵は、「ことたま-言霊」にあります。


音に『母』が必ず付くのはその証拠で天地のかけ橋、三次元具現の魔術の国です。


日本語は百音の神様がひらがなのなかに宿っておられます。


これがこれからの「錬金術の魔法」です。


この魔法はとてもパワフルです!


思った事よりも早い成就を三次元にもたらします。


美しい言葉のエネルギーは丁度万華鏡のようにオーブとなって精霊界にも奉仕します。


次元が上がると、精霊と言霊のオーブが人々のの美しい光明のオーラの炎と化学反応し合う物質化前の錬金の楽園の万華鏡の宇宙を楽しめることでしょう。


わくわくしますね!


肉体、物質を最低でも電子顕微鏡レベルの心の眼で見る感性と楽しみを習慣つけると、自分の分子をイメージ通り再構成できるようになります。


そしてオーラも自由に創造でき、それが全体性に開かれている時の進化の奉仕のプロセスを「善」といいます。


その積み重ねが「徳」であり、宇宙バンクへの無限の富の貯金になるのです。


この口座はみなさんのハイヤーセルフが管理してくてれいます。


どんどん貯金してくださいね ^-^♪ 開設法はかんたん!


「宇宙銀行口座持ちたいです」って意志をハイヤーセルフに宣言すれば開始です!!


以前おへその話をしましたが、おへそは宇宙の女神、アルファに繋がっています。


この光のコードに繋がると、もう一方の肉体での5代遡った母祖母のカルマの浄化もされます。


朝目覚めに2分間おへそに手を当てて女神の光を第1,2,3チャクラに満たしましょう!!


どんな感じがするかたっぷりと楽しんでくださいね^-^


すべての存在は宇宙の父母の統合された祝福だからです。


「母」の力は寛容、統合、創造、育みの愛。


「引き寄せの法則」のもっと日本らしい、いえ、新しい錬金の合言葉は


「引き寄せあい」。。「しあわせの法則です。」


これが「大和魂」です。


二元対立という抽象的な表現は去り、全ては必然、波動なのだとさきがけて思いだし始めるのは日本の集合意識です。


ここには「水に流す」「おたがいさま」など素晴らしい『赦し』の心も反映されていたのでした。


どうかいつも、言葉は全体のための奉仕として「宇宙の生命エネルギー」を活用してください。


母音には具現の強い力が働いています。


言葉は生きています。


生命体なのです。


その力は成就するまで永遠に生き続けるのです。


そして、それは同じ波動の集合意識と合流し響磁場を創ります。


大切なポイントは、いつもワクワク楽しく世界の全部と自分が得意とする才能で「おもてなし」し合える愛と祝福のオーラを持続することを選択していきましょう!


そう!!あなたそのものが「動く茶室」ですよ(笑)!!


あなたは茶室の主人であり、小さな入口から主人の宇宙になります。


そこにその時のもてなしの心を掛け軸の書と、季節の中の一瞬の光の花を添え、火と水が奏でる音、美しいお菓子、作法をいう肉体での美表現、と見事な静寂の世界が展開されて行きます。


大いなる神の腕の中で時間は超越し過去未来は光のプールの中でともにたわむれ、化学変化をおこしています。


そう!その化学変化をおこすのは、大いなる神ではなく私たちの意識そのものです。


私たちはエイラットのイルカであり覚醒の水先案内の集合意識です♡


ありがとうございました。
    
      

          ♡永遠の友情をこめて♡



チャネラー:ALOHA-TICHOOさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。