SSブログ

書いた文字から人生を読まれたこと [★...日記]

時々、生徒の書いた文字や、描いた絵から、その子の性格が分かったり、人生が読めたりすることがあります。


小学生の時に習字の時間に書いた文字が、どうしても気に入らないことがありました。

でも、1時間の間に必ず提出しなければならないのに、何度書いても上手くいきませんでした。

しかたなく書いて提出し、教室に貼り出されました。

自分では失敗しているし、気に入らないものでした。

そういう時に限って、みんなが教えてくれるのです。

「twinkleちゃんのお習字、字が間違っているよ。みんなと違うね。」

そう言われる度に、泣きたくなる程悲しい思いをしました。

分かっているのに、上手くいかないのです。

ある日、担任の先生がお休みで、別の先生が来ました。

その先生は、貼り出された習字をずっと見ていました。

特に私の失敗作をずうっっと、見ていました。

そして「twinkleってだれ?」と聞くので、隠れてしまいたいけど、しかたなく「はい」と答えました。

「おまえかぁ〜、おまえは、みんなと違う道を歩む事になるだろう。苦労するかもしれないけど、がんばれよ。」と言いました。

今、振り返ると普通の人とは違う人生だったなって思います。

また、今後の人生についても、そんな風に感じます。

でも、今は流れに乗りながら楽しめたらいいなって思います。





コメント(2) 

コメント 2

ALOAH-TICHOO

twinkle☆さん江

人と違った道って、素敵ですよね♡
今年、来年て、高校と大学の受験生の母である私・・・
これほど似合わないシチュエーションはありましぇん!!(笑)

みんな就職に有利なってばっかり言うでしょう?
私は頭が悪いくせに自立心が旺盛でしたので
腕ひとつで生きてゆくことばかり考えていましたっけ。。。

ん!!
これからはみんながスピリチュアルな覚醒してる世界にはいるんだっけ。
そしたら、私は凡人ですかね^-^♪
そんな「NEO凡人ワールド」もワクワクします!!

あ、イルカちゃんがやってきました!!

「そろそろ肉体感覚をオーラ感覚、エアー感覚に切り替えていこう」

って提案しています。
これを表現するなら、言霊の波動や、花や虹、星
など、綺麗なエネルギーを具体的に祝福して
『オーラに招き入れる』
と言う感じだそうです♪
月をプリントしたみたいに♪
これは、実際、精霊、天使界では大好評なのだそうですよ!!
小人さんも♡

イルカちゃんたちは、twinkle☆さんのこの場所を
「ラグーン」
とよんでいます。なんだかわかる感じがします^-^。

そして、彼らは「水先案内」だっていってます。
イルカの水先案内人ってご機嫌ですネ^-^
今回は少し説明が長引きそうですので彼らのセリフに切り替えてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルカちゃんたちからのアドバイス
「言霊の錬金術」

21世紀は西洋から『人類覚醒のリーダー』の襷(たすき)を受け取ったのは日本です。今日はそのお話をしに来ました。
これは宇宙の進化創造への大いなる奉仕です。

そのタイミングは必然的で、日本の独特な文化に裏打ちされた神々と神人のミッションなのです。

茶道、華道、剣道、俳句、香道・・・

日本の文化は『気』の文化ですね!
まさにこれからの先駆けにになる注目度ナンバーワンの文化なのです♡
それがこの国の財産です。

世界中の聖なる女神の復活と音の時代の到来です!!
その鍵は、
「ことたま-言霊」
にあります。

音に『母』が必ず付くのはその証拠で天地のかけ橋、三次元具現の
魔術の国です。

日本語は百音の神様がひらがなのなかに宿っておられます。
これがこれからの
「錬金術の魔法」
です。この魔法はとてもパワフルです!
思った事よりも早い成就を三次元にもたらします。

美しい言葉のエネルギーは丁度万華鏡のようにオーブとなって
精霊界にも奉仕します。
次元が上がると、精霊と言霊のオーブ
が人々のの美しい光明のオーラの炎と化学反応し合う物質化前の錬金の楽園の万華鏡の宇宙を楽しめることでしょう。わくわくしますね!


肉体、物質を最低でも電子顕微鏡レベルの心の眼で見る感性と楽しみを習慣つけると、自分の分子をイメージ通り再構成できるようになります。

そしてオーラも自由に創造でき、それが全体性に開かれている時の進化の奉仕のプロセスを「善」といいます。

その積み重ねが「徳」であり、宇宙バンクへの無限の富の貯金になるのです。この口座はみなさんのハイヤーセルフが管理してくてれいます。どんどん貯金してくださいね^-^♪開設法はかんたん!
「宇宙銀行口座持ちたいです」って意志をハイヤーセルフに宣言すれば開始です!!

以前おへその話をしましたが、おへそは宇宙の女神、アルファに
繋がっています。この光のコードに繋がると、もう一方の肉体での5代遡った母祖母のカルマの浄化もされます。
朝目覚めに2分間おへそに手を当てて女神の光を第1,2,3チャクラに満たしましょう!!どんな感じがするかたっぷりと楽しんでくださいね^-^

すべての存在は宇宙の父母の統合された祝福だからです。

「母」の力は寛容、統合、創造、育みの愛。

「引き寄せの法則」のもっと日本らしい、いえ、新しい錬金の合言葉は
「引き寄せあい」。。「しあわせの法則です。
これが「大和魂」です。

二元対立という抽象的な表現は去り、全ては必然、波動なのだ
とさきがけて思いだし始めるのは日本の集合意識です。
ここには「水に流す」「おたがいさま」など素晴らしい『赦し』の心も
反映されていたのでした。

どうかいつも、言葉は全体のための奉仕として「宇宙の生命エネルギー」
を活用してください。

母音には具現の強い力が働いています。
言葉は生きています。生命体なのです。
その力は成就するまで永遠に生き続けるのです。
そして、それは同じ波動の集合意識と合流し響磁場を創ります。

大切なポイントは、いつもワクワク楽しく世界の全部と自分が得意とする才能で「おもてなし」し合える愛と祝福のオーラを持続することを選択していきましょう!そう!!あなたそのものが「動く茶室」ですよ(笑)!!
あなたは茶室の主人であり、小さな入口から主人の宇宙になります。

そこにその時のもてなしの心を掛け軸の書と、季節の中の一瞬の光の花を添え、火と水が奏でる音、美しいお菓子、作法をいう肉体での美表現、と見事な静寂の世界が展開されて行きます。

大いなる神の腕の中で時間は超越し過去未来は光のプールの中で
ともにたわむれ、化学変化をおこしています。

そう!その化学変化をおこすのは、大いなる神ではなく私たちの意識そのものです。

私たちはエイラットのイルカであり覚醒の水先案内の集合意識です♡
ありがとうございました。
          ♡永遠の友情をこめて♡

やっと、お届けする事ができました~。
このメッセージがまとまる前に、おへそについて彼らが是非その裏付けにと薦めてくれた本が「ウィングメーカー3」の巻頭のカラーページにある24番の壁画でした。
高額な上に、マニヤックなこの3点セットが図書館に所蔵されていたのでおどろきましたが、この本を部屋に持ち込んだ瞬間ものすごいラップ音でした。そして、この24番目の壁画の絵を見て鳥肌が立ちました。
この内容のアップはtwinkle☆さんにおまかせします♡。ただアップしないときは、まるまる削除してねって、イルカたちが言っています。
もうひとつは、「ANBASSADORS OF LIGHT」 のHP(2011年についてのチャネリング)に案内されました。こちらからは、私が以前お話した、38度線と、女神の復活、バチカンに関する内容が書かれていておどろきました。
こちらはテロスやアガルタネットワークとシェアしています。ご存知でしたごめんなさい^-^
なににしても、かなりシンクロが起きているのでもうOPENにされる時に来ているのだと思い込んでます(笑)

そして、今回の情報提示の安全とエネルギー保護に宇宙的マスター、アヴェランとサナート・クマラのロゴスの師、マスター アドニスに御尽力いただいている事,更にこれが真実か否か問い正す術もない内容にも関わらず、書き込みをさせて下さっているtwinkle☆さんに深い感謝をささげます♡

無限なる光!!
ALOAH-TICHOOでした






by ALOAH-TICHOO (2011-01-28 02:47) 

twinkle☆star

ALOHA-TICHOOさま...☆

お忙しいのに、ありがとうございます。
さっそく、明日、更新させていただきますね。

2011年のメッセージというのは、こちらでしょうか?
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/rc2011sedona.html

このメッセージは、みなさんもご覧になったほうがいいのでしょうか?

それから、ウイングメーカーの本もみなさんにおすすめしたほうがいいのでしょうか?

もし必要であれば、後日、お知らせの方を更新したいと思います。

全然、関係ないのですが...
ここ数日、お抹茶の壁紙が気になっていました(笑)
そうしたら、イルカちゃんが動く茶室と言っているので
シンクロしてしまいました。。。

実は、夜しか自分のブログを開かないので、お礼が遅くなり
ごめんなさい。

それから、サナートクマラの師とか言われちゃうと...
緊張しちゃいますね。やっぱりイルカちゃんからのメッセージと言ってもらえるほうが気が楽です。

ALOHA-TICHOOさま、イルカちゃんたち、それから、たくさんの光の存在の皆様 大切なメッセージをお預かりさせていただきまして、感謝しています。

ありがとうございます。たくさんの愛をこめて...
by twinkle☆star (2011-01-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。