SSブログ

新旧交代する階段 [★...夢]

これは1月24日早朝に見た夢です。

私は建物の中にいるのですが、木製の階段が2つあります。

その建物は、公民館のような?旅館のような?イメージです。

人が住んでいるような、それでいて公の人が使えるイメージです。

その建物の階段は古くなっていて見る度にきしんで痛んでいます。

そろそろ修理しなければ...あぶないかも?

...と思っているうちに女の子が3人階段の真ん中に座ってしゃべっていると、突然「きゃー」という叫びとともに階段が崩れ落ちていきました。

階段とともに、もう元には戻らないのです。

私は、この時は人間ですが、2階からも1階からも彼女達を見る事が出来ましたし、階段の裏の状態も瞬時に見る事が出来、どのくらい老朽化しているのかが分かりました。

瞬時にあらゆる場所に私が存在しているという感じです。

もう1つ残っている階段もきしみ始めていたので、友人のお父さんが大工さんだから早く連絡して直してもらおうとしているうちに崩れてしまいました。

どうしよう...と思っていると、石で出来た巨大な階段が近づいてきました。

あれが、新しい階段だと気がつきました。


階段が壊れることにより、1階(たぶん地上)と2階(たぶん宇宙船)が一瞬、繋がらなくなるようでいながら、より強固な関係で自由に行ったり来たり出来るイメージがありました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ALOAH-TICHOO

♡twikle☆starさん江♡

こんにちは^-^♪
ここのところとってもエネルギーの乱気流がすごくて
しばらくじっとしてましたが、メラさんのピアノに癒されて
光の意識の海お散歩していました♪ありがとうございます。
twikle☆さんにはメンタル面でも本当に自然な優しさいただいています♡
かんしゃです^-^♡

私も楽器の中ではピアノが大好きなのです。
特にショパン♪♪
仙台に及川浩二さんという素晴らしいピアニストが
いるのですよ♡
NHKでも何度かお見かけしたので難しいクラッシック界で活躍
されていることは一ファンとしてうれしいです^-^

不思議な事に、転勤前にふと図書館で手にして、聞いた瞬間
彼のショパンの演奏の虜なりました。
そして、仙台。
なんと、お花のお稽古仲間が及川さんのお父様に師事していたのでした!!いつかお花手渡したいな~♡

twinkle☆さんの夢いつも童話みたいですね♪
私も夢のお告げいただくタイプです♪
新しいビジョンが始まるような予感♪?
春めいてきましたし、なんだか楽しみですね♪

イルカちゃんたちも、
「今年はなんでも面白がって、自分でシナリオ作ってゆこうね!!
元気になりたきゃ、ドルフィンダンスとドルフィン式呼吸だよ~^0^」
とおすすめです。

なんでも、地球自身もグラウンディングの強化を始めているために
人々も落ち込むと底なしにずるずるしちゃうそうです(笑)
引力感じた時は、お風呂でバシャバシャしたり自然のなかで歌って
踊るんだよ~♪って。
とにかく水のある場所ってポンとなのでしょうかね。イルカだけに。
ああ、しかしながら、お風呂でバシャバシャはよいかもですね~♪

そうそう、夢見というと、今年の福袋のなかに「ブラックストーン」という
なにやらたいへんに不思議な波動の石の原石がはいっていました。
検索にかなりてこずりましたが、ブラックジャスパーの別名で、予言夢
、グラウンデングとチャクラクリーニング、邪気払い、肉体の強化のサポートがこの石ちゃんのミッションらしいですね~。安いのですが、あまり取り扱いがなくて
数件ヒットしただけでした。しかしながら、最近夢見心地が悪くてたまたま
この子を握っていたらそれから快眠なのでまんざらでもないみたいです♪

今から出かけます♪twinkle☆さんのファン仲間ですよ♪えへへ~
盛り上がってきますね♡

イルカちゃんの言霊の錬金術のおはなし、かなり彼の内容をまとめるのに時間がかかりました。
おもしろいことに、タイミングがあるようで、スクリーンに向かうと文字化けしたり、文字が3Dになったり、なかなかOKが出ませんでした。
私側にその理由がある事はわかっていましたが、どうやら、堅苦しい説明がいらないみたいでtwinkleさんのブログにおしゃべりするいままでのかんじで入れてほしいのですね^-^♪
そう!こうしていると彼らはどんどん参加してくれます。

「意識はいきていて今しかないのだから、なにか後でまとめようなんて新しい時代にはむいていないよ。そのうちすぐ!そう!!近い未来にみんなが僕たちと交流出来るんだから本なんて全くいらなくなるし、いままでみんなが大切な聖典だと信じ込んでいた紙のあつまり(本らしい)はキャンピングファイヤーの焚きつけに丁度いいって新しい使い道を発見するよ!!」
っていってます。

先日、twinkle☆さんが子宮のお話されていましたね^-^
あれにはイルカちゃん達は「おかあさんのお話♪」って、紅海の女神のことを一緒にしたかったみたいなのでした。
でも私が錬金のことばかりまとめようと真偽を調べまくっていたので彼らは私の思考回路をぐるぐるにして消えてしまいました。

twinkle☆さんとみんなではなしたいのですね^-^
いつも、彼らは♡から
「僕たちの今だよ」
って語りかけてきます。

もちろん、twinkle☆さんが先につづられているので時差が三次元的にはあるのですが、不思議と、kagariさんにしろ、たいせつなところはシンクロが必ず生じるのです。

イルカちゃんの存在は私はしばらく否定しまくりました。
が、エイラットストーンが手元に不思議な形で来た時、イルカちゃんたちの
存在感がもっとリアルになったのでした。

twinkle☆さんがとても好きだといってます♡
エイラットにこれなくても、小笠原にも友達いるから一緒にドルフィン素潜りしてよ♪ってラブコールしてます^-^
小笠原も遠いじゃないですかね!

それでは、時間です。ちょこっと美味しいくランチしてきま~す♪

ALOAH-TICHOOでした♪
by ALOAH-TICHOO (2011-01-25 09:41) 

twinkle☆star

ALOHA-TICHOOさま...☆

メラさんのピアノはいいですね。
わたしはいつもヘッドホンで聴くタイプですが、このページを開くと音が聞こえて、振動を体で感じるので、場が変化するような感じがします。

メラさんの他の曲のタイトルを見ると、ちょっとメラさんはライトワーカー?って感じがしますね(笑)

及川さんの出身地なんていいですね。
そういう素敵な偶然って、さらにファンになってしまいますね。。

紅海の女神さまのお話になってしまうと...わたしより、メーテルさんのほうがいいと思います。

たぶん、紅海の女神さまと直接お話ししながら書いてくれそう。。。
イルカちゃんは、メーテルさんちにも長居しちゃうのかな?
こんな事書くとイルカちゃんに怒られちゃいますね。

でも、イルカちゃんはメーテルさんちでは、ちゃんと正座して、お抹茶飲みながら(笑)お話してそうな感じがします。

イルカちゃんは、野崎友璃香さんの本にも書いてありましたが
本当に純粋無垢で遊び心いっぱいで接してくれるみたいですね。

たぶん、おともだちに話す感じでいいのだと思います。

それから、小笠原でなくても仙台に近い海にもイルカちゃんは来てくれるんじゃないかな?

以前、北海道でも遊びに来たって聞きましたが...(くじらだったかな?)

実は、kagamiさんで思い出しましたが、韓国ドラマの「イケメンですね」にファン・テギョンさんというかっこいい人がかけてるサングラスがkagariさんのにそっくりなんですよ。

見る度に『シンクロ〜」と言って笑ってしまう私です。
(ごめんなさい。)

面白いドラマなのでおすすめです。

ブラックストーンと出会うのも、偶然ではないのでしょうね。

イルカちゃんと一緒に泳いでみたいな。

by twinkle☆star (2011-01-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。