SSブログ

羽根のついた地球 [★...雲・空]

昨日、出かけるさいに見た雲は馬の姿で、その周りにボールのようなのに羽根がついていました。

まるで地球に羽根がついて、どこかへ飛んで行ってしまうような感じです。

そして、それは2〜3個ありました。


以前、ガイアのメッセージを聞きに行った時に、「私はいくつかの次元に複数居るので、みなさんはかわいそうな地球と思っているかもしれませんが、幸福の私も存在します。」

というような内容を話していたのを思い出しました。

かわいそうな地球も、幸福な地球も、もう旅立ちの準備をはじめているのかもしれませんね。

たぶん、馬はツクヨミさまと思うのですが、昨日は酒粕の事を書いている間、ずっとラップ音がなっていたので酒粕より、この雲のお話を書いて欲しかったのかもしれません(笑)


ストーリーゲートの絵本はどうでしょうか?

明日は雨月物語からのお話だそうで、乙姫さまやユニークな水の神様が登場するらしいです。

ちょっぴり今から楽しみです...わくわく。

絵本っていうのは、なんだか心をほぐしてくれますね。

毎日寒いですけど、ココアとかを飲んで、心をあたためてくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶぶ

twinkle☆starさま


こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

大阪は明日は雪が降る予報ですが(雪なんて本当にめずらしいです)、東京はもっと寒いのでは?ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

twinkle☆starさまが私のブログページを載せてくださっているおかげで、また沢山の方が私のブログに遊びに来てくださっていますよ~☆(ノ)´ω`(ヾ)うふふ

有難うございますぅ♪

にゃんこ((=゚Д゚=)ちゃんや、わんこU゚∀゚Uちゃんは元気ですか?

我が家のうさぎさん!来年のスター☆モモタロウも元気ですよ~(笑)

自身のブログにも登場しますが・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


いつもながら、ちょここっと遊びに来ました(@^▽^@)えへ


ではでは~(゚◇゚)ゞ♪



by ぶぶ (2010-12-30 20:28) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

実は、私もミッフィちゃん大好きですが、ぶぶさんのブログにも
写っていました。

特に←左のポエール好きかな?って気になっていました(笑)

なかなか、かわいいもの好きの人に出会えなくって...
ぶぶさんなら好きかな〜って思っていました。

実は、私の部屋はすでに猫部屋になっていて、オイルヒーターつけっぱなしですが、ちっともあったかくならないって思ったら...
全国的に寒いのですね。。。

うさぎさんは、寒がりだから暖めてあげてくださいね。
私も猫に暖めてもらいながら寝ます。

かわいいお話たくさん書いてね。

そうそう木村さんのりんご、いつか食べたいです。
木村さんは自殺しようとして、山に入ったら宇宙人が助けてくれて
おいしいりんごを作れるようになった人ですよね???

でも、すごい人気なんですよね。
りんごは、なんでも大好きです。毎日食べています。
by twinkle☆star (2010-12-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒粕チュウニャン犬の群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。