SSブログ

犬の群 [★...雲・空]

実は、今朝羽根のはえた雲のお話を書きましたが、実は、その続きがあるのですが、うっかり書き忘れました。

羽根のはえた雲と、馬の近くには、マヤの誕生を意味するようなマークも浮かんでいました。

そして、出かけて帰る時には、巨大な宇宙船が雲に隠れているような...そんな覆面宇宙船雲の下から、たくさんの犬の姿をした雲が群れで走っている...そんな感じでした。

ブログの宣伝ではないのですが....イメージ的に「シリウス文明がやってくる」という感じがしました。

それから、やはりマヤの誕生を意味するマークも浮かんでいました。

今回の犬は、ふっくらとした割と毛並みが長い感じがしました。

犬にもたくさん種類がいますからね。。。

ちなみに、スサノオさんがkagariさんを犬にして見せてくれた時がありますが、(ちょうどこちらの世界に帰ってくる時です)顔が細長くてイケメン犬でした(笑)。

スサノオさんは、赤塚不二夫先生が描くニャロメが笑っているような龍神顔で現れましたが、kagariさん犬は手塚治虫先生の描く絵みたいにかっこ良かったです。

前髪もちゃんとクルンとカールさせていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。