SSブログ

無料絵本のご案内 [お知らせ]

←左脇の下に、毎日1話、無料で閲覧できる絵本(ストーリーゲート)を設置してみました。

クリックすると絵本が無料でご覧になれます。

冬休み、小さなお客様が遊びに来てくれたらご一緒にいかがでしょう?

また、子どもの時の純粋な気持ちに戻れるかも?しれません....。

わたしも絵本は、ほのぼのするので大好きです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ALOAH-TICHOO

ありがとうございます♡
無類の絵本好きの私にとってこれってほんとうに
嬉しいおくりものです♡

今日のお話も絵もあんましにもかわいくてかわいくて
プリントアウト高画質でしちゃいましたです♪ run run♪

このお話は、深いですね~(u u)♡

嗚呼  し・あ・わ・せ
いつかイルカちゃんのお話もアップされるといいな~。

では、お礼にですね♡
きょうのお散歩で私がみつけた幸せも
お福分けしますね♡

画家の生川和美さんです^-^
おはなの絵が生きてるみたいです
いえ!!それ以上ですよ♡
ディズニーのティンカーベルの世界も
私の心のふるさとなのですが
彼女の世界もそんなかんじがするのです。
お気に召していただけたら嬉しいです♡

それから、切り絵作家の「蒼山日菜」さんのちょうちょも
すっばらしいですよね~(*▽*)
切り絵と蝶々好きのわたしには
たまらないのです
思わず、彼女の作品がすぐできる本書店で見つけて
連れてきてしまいました(笑)

twinkle☆さんのおかげで
年末まできっちりたっぷり充実!!
なんてしあわせな気持ちなのでしょう!!
ほんとうに感謝です!!


ALOAH-TICHOOでした♡
by ALOAH-TICHOO (2010-12-29 16:55) 

twinkle☆star

ALOAH-TICHOOさま...☆

喜んでいただけて、とても嬉しいです。

なんか、最近まじめにならなくっちゃ...と思ったら、自分自身がとても殺伐とした
気分になってしまいました。

なので、絵本の登場です(笑)

ポエールは毎月無料で1話読めるそうです。
こちらから↓

無料サンプル 今月の一話
ポエールおやつをかいに
https://www.so-net.ne.jp/storygate/sakuhin/smpl_story.html

行川和美さんと蒼山日菜さんを知りませんでしたが、すごいですね。
ためいきがでました〜

いつも、ありがとうございます。

絵本のほうは、しばらくの間は設置しておこうと思います。
私も毎日読むつもりですので、一緒にほのぼのしましょうね。。。うふふ



by twinkle☆star (2010-12-29 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。