SSブログ

一瞬の我慢が自分を守る [★...練習法]

闇というのは、本来内側から来るものですが....

それだけでなく、内側に闇をもった人たちが集まって、誰かをテレパシーであやつるということもあります。

今まで中が良かった人が急変することも度々目撃しました。

そういう方は、喜怒哀楽が激しかったりします。

また、一時的に記憶が定かでなかったりします。

時々、感情的な気持ちになった時に衝動的に行動をおこしたいと思っても、ほんの少し我慢してみるといいでしょう。

それだけでも、自分の内側にとどまり、誰かの操り人形にならずにすみます。

一瞬でも操られると、繰り返す場合もあるでしょう....

10秒我慢出来たら、次は30秒....そして、深呼吸してみたり、息を吐き出す時に感情も一緒に吐き出してみるといいです。

感情が外へ行くと、自動的に光が入ってくることができます。

光は新しい情報を持っています。

今より、もっと賢明な道がみつかります。

悲しい気持ちが時に襲って来ても大丈夫です。

同じように、息を吐き出す時に一緒に吐き出してみてください。

光が入って来た時に、明るい未来を感じることでしょう....

光が宇宙から持って来た情報は、限界がないことを感じますね。


誰かに意見を言わなければならなくなった時は.....

この事を言うことによって、相手の魂の成長があるのかどうかをまず、自分自身に問うことが大事です。

思いやりのある意見は、必ず伝わります。

ただ、自分が面白くないから悪戯に言ってみたという場合は、自分に戻ってきます。

カルマにも繋がります。

心ある人になってほしいです。

とても、地味なチェックですが、確認をおこたらなければ...自分を守ることにつながります。






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

伝美

なんて素敵なメッセージでしょう。^^

嬉しいですね。この感覚を体験したものとしては・・・。
by 伝美 (2010-12-22 15:05) 

twinkle☆star

伝美さま...☆

お褒めいただきまして、ありがとうございます。
励みにさせていただきます(笑)
by twinkle☆star (2010-12-22 21:05) 

sleeper

ここ最近感じていることを再認識させていただき、
すっと心に入りました。
感謝、感謝。

<追伸>
twinkleさん。
新しいステージに移って、数段シフトアップした感があります。
by sleeper (2010-12-22 22:56) 

twinkle☆star

sleeperさま...☆

ありがとうございます。

数段シフトアップした感があります。はずかしいです(ぽっ)

ちょっぴり、天災に向けて心の準備や練習をしようかと....思っています。
by twinkle☆star (2010-12-23 05:45) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江

(^-^)twinkle☆さん。こんにちは
ちょっぴりご無沙汰さまでした。
いや~~。おととい東北はすっごい波動調整がはたらきました。
22日から満月の皆既月食とグランドクロス、冬至と地震と大嵐と二日間に渡り
チューニング終了の今は素晴らしい光です****

シンクロと思考の具現化も一層早まってるって、twinkle☆さん、kagariさん
の毎日の情報から実感します。

今日のkagariさんの「竹」情報にもびっくりしました。

つい先日お友達と
「仙台と朝鮮半島って竹、塩、太白、緯度38で共鳴
してるね。竹って中が異次元なんだとおもうな~。多分エアーの元素も
特別かも!」
・・・なんて、感激しあってたところでした。
でしたので、こういうときは静かにしばらく内宇宙にいって統一してました。

光の呼吸法(勝手によんでごめんなさい)大切にします♡

なんで今、こんな大事な時期に地球に肉体をまとって
存在しているのか自覚を持ち、浮かれず敬虔に行動したいです。

そのために、確実に指導霊と二人三脚でしっかり
絆を深めるためにとってもいいツールですね^-^♡
イルカちゃんと、魔法のランプも重ねると最高です^-^
思いっきり中東の大いなる女神の光や、紅海のイルカちゃん達
ともシンクロもできちゃいます。

しっかりグラウンディングしながらかつ安全に宇宙と次元間を渡れる
ほんとうに素晴らしいツールだと感謝しています。
長くなっちゃってごめんなさい(-人-)

ALOHA-TICHOOでした





by ALOAH-TICHOO (2010-12-24 14:29) 

twinkle☆star

ALOHA-TICHOOさま...☆

来てくださってありがとうございます。

イルカちゃんをイメージすると、実際にイルカちゃんは来てくれているんじゃないかって思う時があります。

なんとなく、自分の周辺がくすぐったいような、笑っているような、嬉しい感じがします。

また、回転するのも手伝ってくれているんだろうなって思います。

私は昔、辛かった時にイルカちゃんと遊んでもらっているイメージをしていたら、
すぐに元気になりました。

その後、イルカちゃんがテレパシーで心が疲れた人をフィーリングしていると聞いて
やっぱり!!って思いました。

中国に以前行った時に、日本人の先祖かも?と言われている部族のお料理を食べに行きました。

すると、竹の筒の中に「すあま」のようなものが出されて、日本人ルーツというのを実感した時があります(笑)

竹には殺菌効果があるそうですね。

そういえば、かぐや姫も竹から生まれるんですよね。。。
竹が光っていておじいさんとおばあさんが発見したような??

それで、かぐや姫は成長すると月に帰ってしまうんですよね。
ツキヨミさまのお知り合いなんでしょうか?

知りたいです。
by twinkle☆star (2010-12-25 05:58) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江♡

うれしいです^-^。共感していただけて感謝です♪

竹って数霊だとどんな意味が隠れているのでしょうね~。
「かぐやヒメ」」ちゃんも不思議な響きですよね♪
竹はアルゴンとかいう元素と仲がいいみたいですね。
とにかく地上ではこんなに成長の早い生命体はないほどですよね!!
竹林の風の音って夜の海のさざ波みたいに母性的な安心感が私は感じるのですが・・・
竹といえば月。月と言えば海水ですね♪

竹のDNAは数多い植物の中でも一番人間に近いようです。
背骨に似てますよね・・・なんでも、一説に寄ると、
全宇宙の記憶が骨髄の中にあるって最近きいたばかりですよ(0^ー^0)
そうだ!!
先日竹の言語検索でふとしたところから
「稲麻竹葦・トウマチクイ」
っていう言葉に行きつきましたよ^-^
いくつか俗的ないみがある中で
「賢者が集まる楽園」
ていう仏教の解釈がありました。
この中で稲科は竹と稲ですね。
この熟語の並びもいみあるかしら***

この四つの植物って、みんなアジアの馴染みのもので、
光やクリスタルのエネルギーの存在さんたちですよね!!!!
近くに「青麻神社・アオソジンジャ」ってあるのですが
これがまた六芒星の紋で、太陽、月、星が司っている神社
なんです!!これっていつか謎がわかるのかしら(^-^:)
「kagariさんなら分るのかしら?」
青い薔薇がシリウスなら青い麻ってなんでしょうね。
いつかみなさんで仙台お忍びできてくださいね♡
ALOAHは鼻効かせて合流します(笑)***
(==)それより、この話しはじめたら左耳がひどい耳鳴り(@@)
痛い!!え、まずいですか??この情報は?
もしそうなら削除しておいてくださいねm(ーー)m



ALOAH-TICHOOでした。







ひまわり銀河からの贈り物♡


by ALOAH-TICHOO (2010-12-25 14:03) 

twinkle☆star

ALOAH-TICHOOさま...☆

骨髄ってカロリーの高い物を食べてしまうと、そこに蓄積されて、太ると聞いた事があります。

「青麻神社・アオソジンジャ」ってあるのですが
これがまた六芒星の紋で、太陽、月、星が司っている神社
なんです!!これっていつか謎がわかるのかしら(^-^:)
「kagariさんなら分るのかしら?」

面白そうですね。でも意味は知りません。
ひょっとしたら、メーテルさんご存知かも?
麻に関する記事は書かれていましたよ。

そういえば、竹は成長が早いので、天災の時に簡易住宅を造るといいって
聞いたことがあります。

殺菌効果も高いですし、丈夫だし....。
でも、意外と使われているのを見た事がないです。

竹も青竹だけでなく、黄金色の竹があるんですよ。
面白いですね。


by twinkle☆star (2010-12-25 22:40) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江^-^

すてき~****
黄金の竹ですか(@▽@)素敵な情報ありがとうございます!!

その竹林で朝陽の中で瞑想やヨガ是非是非したいです0(><)0!!
ウエサクの満月にはグループワークも想像しただけで舞い上がってしまいそうです!!
ストーンサークルならぬバンブーサークル・・・なんちゃって^-^。テヘヘ(^0^

きれいな事や、輝きの感じること、あまり理詰めにしないで宇宙と
一体感じる冒険生活を来年はもっともっとしてゆきたいです。

ALOAH-TICHOOでした♪
by ALOAH-TICHOO (2010-12-27 14:15) 

twinkle☆star

ALOAH-TICHOOさま...☆

わたしもきれいな事を感じる心の時間をたくさん取りたいです。
by twinkle☆star (2010-12-28 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シヴァアイ一瞬に内側へ入る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。